私はスプレーボトルに移し替えて、夏は冷蔵庫に保存して冷やして使ってました。
スプレーだと洗顔後すぐにプッシュして使えますし、まんべんなくつくのでいいですよ。
3〜5分おいた後に美容液や乳液、クリーム等のいつも通りのケアをしています。冷蔵庫に入れておくととても冷たいので毛穴引き締め効果もありそうです。
夏なのでたくさん紫外線を浴びるし、ハトムギには美白効果と肌荒れに効果があるかも!と思い試してみました♪http://www.montblanc-ballpen.asiaずっと気になってたのに、今までの化粧水が一番と思い込み、怖くてなかなか新しいのに手が出せず…。
安いのにね。

ちょっと、潤いは足らないかもしれないけど、好きです!やっと二本目突入(^^;)一本で半年くらいはもちます。すごい。

http://www.montblanc-ballpen.asiaあんなに付けたのにもかかわらず、乾燥して肌が突っ張ってくるんです(私の肌質は油性肌&敏感肌)。
何故何故??オルビスのアクアフォースローションMの方がもちもちしました。ちなみに鼻の皮脂は相変わらずですwhttp://www.montblanc-ballpen.asia身内の者が「それ、カルピ〇ウォーター齔」などと、おバカなセリフを発しておりましたので、幼児のいる方は、手の届かない場所に保管される事をオススメします。
とにかく安くて、惜しみなく使えますアルビオンのスキコンをローションパックにするには、少しもったいないという気もしてしまいますが、こちらの商品は惜しみなくローションパックにしてたっぷりと使うことができると思います。
これを冷蔵庫で冷やしてパッティング&パックがものすごく気持ち良いので2本目もそろそろ買いに行こうと思っています☆大量に入っているため、コットンパックに使用。
水みたいだけどバシャバシャ使えます(´▽`)乾燥肌の妹はリピートしてます。http://www.montblanc-ballpen.asiaうーん、、特に悪化する事もなかったですが効果も特にみられませんでした。

効果のほうはまず美白効果がすぐに感じられましたね

http://www.montblanc-ballpen.asiamixiのプチプラコスメで話題に上がってたので、試してみました。残念ながら私には合いませんでした。浸透もせず乾燥して、赤み痒みが出ました。
特に目の周りは痒みが酷く次の日腫れてました。
http://www.montblanc-ballpen.asia何の刺激も何の匂いも何にもナシ☆ニキビができなかった理由かもしれないけど。洗顔後、ハンドプレスでの付け方を4?5回。
面倒臭がらずに入れ込むとしっかり内側から潤います。
大人気で安価だったので購入してみました。
一ヶ月使った感想としては、可もなく不可もなくといいった普通の感じ。そういえば、私乾燥肌だったような…?。http://www.montblanc-ballpen.asia近所に売ってるところが無いので★-1です。
楽天のケンコーコムで買っています。店舗の目立たないところに、少しホコリかぶっておいてありましたwシートパック用に購入!

そろそろ一本使い切りそうです。
この年になってもできる時はニキビができてしまう(特に生理前)ので、その予防と、お風呂あがりすぐにつけるプレ化粧水として使っています。

http://www.montblanc-ballpen.asia何かが変化するというよりかは、「調子の良い状態をキープするには安くていい化粧水」というのが私の感想です。プレゼント企画で当選し、使わせていただいています。これいい!です。http://www.montblanc-ballpen.asiaこの容量でこの安さたっぷり惜しみなく使えて嬉しいです♪安くてたっぷり入ってるし買って正解でした♪理由は、肌が潤わず荒れてしまったから。ローションパックとして、朝の洗顔代わりのふき取り用としてとにかく大容量の安いけどカブレなそうな物が欲しいと思って口コミみて買ってみました。なんか乳白色が効きそうな気もする(*^_^*)使い心地はさっぱり過ぎるというかんじですかね。
さっぱり感で物足りないのですが、乳液で潤いを与えれば問題なしです。とにかく、安い!顔から手足全身に使えます。しかも、刺激なし!ベタベタせず、程よく保湿もされます。あくまで程よく…です。
しっかりした保湿を求める方には、確実に物足りないと思います。ただ、イヤな清涼感?
http://www.montblanc-ballpen.asia私は佐伯式なので、無印の大判コットン2枚にひたひたになるくらいつけ、5枚にさき顔全体と首にのせ、3分したらとり、美容液、乳液をして終わりー

これからの時期にぴったりなので使っていきたいです。安いし、いっぱい入ってるし、@コスメで良い評価なので購入してみました。

http://www.montblanc-ballpen.asiaドラッグストアなどでも見かける商品なんですが、思ってた以上にしっとりするし安価なので惜しみなくパシャパシャ使えます!なくなったら絶対リピします(*^o^*)これだけだと流石に物足りないのでお風呂上がりの乾燥する前にシャバシャバと顔から全身につけ、服着た後に普段のスキンケアに入ります。
http://www.montblanc-ballpen.asiaこちらを使用後、クリームなどでふた?をするようにしています。500ml、どのくらいでなくなるかなぁ今から楽しみです。するとその日のうちに腫れがおさまり、翌日には赤みもだいぶ引いていました。
潤い感があるとのことでしたが、それは感じられませんでした。繰り返す大人にきびや日焼け対策にと思って購入しました。私はスプレーボトルに移し替えて、夏は冷蔵庫に保存して冷やして使ってました。
スプレーだと洗顔後すぐにプッシュして使えますし、まんべんなくつくのでいいですよ。
量に対して、このお値段はほんとお得だなと思って使っていました。リピなし。
しかしコスパはとてもいい商品ですね。
近所のドラッグでさらに値引きで400円台で販売していました。
http://www.montblanc-ballpen.asiaハトムギ化粧水をお風呂上がりにしっかり手で染み込ませてから、テレビを見ながら10分くらいハトムギ化粧水コットンパックをしていました。

ヒリヒリすることもなく、化粧水の浸透力もアップしました。

http://www.montblanc-ballpen.asia出来たニキビも、パックするとキレイになるので手放せません。惜しみなくバシャバシャ使えるところがお気に入り。
顔はプレ化粧水みたいな役割で使ってます。
これ単品だとさっぱりしすぎかな・・。
とにかくコスパがいいので☆4つ。
http://www.montblanc-ballpen.asia美白効果は感じナイです。
低価格でいっぱい入っていて、非常にお得感。
ドラックストア捜し回りましたがなくて、ケンコーコムさんで定価の百円オフくらいで購入。コットンパックに使ってみました。
安いし、量が多いので、専らコットンパック(毎日)やシートマスク(週2〜3)の頻度で使っています。
ローションパックやメイン化粧水の前などに使っています。
私はその上からいつもの化粧水をつけて⇒乳液でフタをして使っていますが、本当にモチモチ肌になります。
ローションパックで少しの間顔に付けっぱなしにするとよく赤くなってヒリヒリしてブツブツが出来たりする私の肌ですが、コレは一切そんな事ありません。http://www.montblanc-ballpen.asia値段も安くたっぷり入ってるのでかなり良心的です^^

ボディにも使用していますが、肘・膝の黒ずみが良くなり、つるつるになってきました。

http://www.montblanc-ballpen.asiaただ、顔はやはり乾燥が気になるので、普段のお手入れをクリームのテクスチャーによっては物足りなさを感じることもありましたが、化粧水としては私には十分すぎるほどコスパがよくて優秀です!!http://www.montblanc-ballpen.asia気にせずぱしゃぱしゃ使えます(*^^*)そろそろ乾燥が気になる時期ですが、12月上旬現在はまだそんなにひどい乾燥には悩まされていません。
(混合肌です。)
これ使い出してから、カバーマークのファンデが500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。
コレの他にとろみ系の化粧水を使ってますが、プレ化粧水として、ないと不安になるくらい愛用してます。
20代前半までは顔もこれ一本で行けたんですが、さすがに今は物足りません…http://www.montblanc-ballpen.asiaテクスチャーはとてもさらりとしていて水のようで、匂いも悪いものではないしかすかなのでほとんど気になりません。

リピしてます!評価変えます。
4→6☆

http://www.montblanc-ballpen.asiaバシャッ×2使えてGood☆ニキビ対策に薬用化粧水などを使っていましたが、化粧水をつけたとき肌がヒリヒリしてしまって断念;;http://www.montblanc-ballpen.asia身体につけた⇒最近、脚が乾燥するようになってきたので。さらっとして浸透が早いので、お風呂後につけてすぐにパジャマ着ても大丈夫。
ちゃんと脚の潤いをキープしてくれる。安くてたくさん入っているので全身に浴びるように使いたいと思いますw前回は「天使の美肌水」を愛用していましたが、もっと安いものを!と欲が出てこちらを使ってみましたが、使った翌日にこめかみにでっかいニキビができたため使用中止。
買いました♪夏の間使用していました。
冷蔵庫で冷やして、朝とお風呂上りにコットンハ゜ック!評価が高いので気になって購入(笑)やっと半分使いました。
コットンパックに使用してます。
http://www.montblanc-ballpen.asia近所に売ってるところが無いので★-1です。楽天のケンコーコムで買っています。店舗の目立たないところに、少しホコリかぶっておいてありましたwシートパック用に購入!

そろそろ一本使い切りそうです。この年になってもできる時はニキビができてしまう(特に生理前)ので、その予防と、お風呂あがりすぐにつけるプレ化粧水として使っています。

http://www.montblanc-ballpen.asia美肌効果はわからないですね。
かなり日焼けしやすく、今年の夏もすでに日焼けしてしまったので、ニキビの方の効果は、正直私にはありませんでした・・・。
http://www.montblanc-ballpen.asia使わなくなってしばらくしてから再評価させていただきます。
若干ですが、使用し始めてから、肌荒れが減ってきた気がします。
とにかくコスパ優秀なので、毎日ひたひたのコットンパックにして贅沢使いしています!しっとりとしていながらも、ベタつかず、す〜っと肌に沁み込んでいく感じが程よくさっぱりもしていてちょうど良いです。
量を気にせずバシャバシャ使えるところでしょうか?ちょっとだけ使いでは、すぐ乾燥、物足りなさを感じますね。いつもならニキビが出たりガサガサしたり・・・;http://www.montblanc-ballpen.asiaただ、たまに焼けたような?匂いがするのが気になります(´・ω・`)アルビオンのスキコンのようないい匂いはしませんが、化粧水自体は色とかがそっくりなので気分的に満足です(´∇`)

お風呂上りにもしゅっ、暇な時にもしゅっしゅっ大容量で安いので、気にせず使えるのがいいですね。

http://www.montblanc-ballpen.asia主人が気に入っているのでなくなったら購入したいと思います。
こちらの化粧水はもう何本リピートしたのか分からないほど使っています。使用感自体がさっぱり目なので、プレ化粧水としての位置づけには変わりありません。
http://www.montblanc-ballpen.asia500mlも入ってるので、私は朝晩ローションパックをして約1ヶ月もちました。
リピするかはわかりませんが、本命の化粧水の他にサブで持っておくのもいいかもしれません。美白、毛穴などに効果があるかと言われると微妙。
使いごこち、手の出しやすさは◎です。私の肌にはこれだけでは潤いが足りませんでしたが、確かに肌荒れは起こりませんでした♪アルビオンが合わなくなってジプシーしてた時に買いました初めてハトムギでパックしたのですが、毎日やりたいですhttp://www.montblanc-ballpen.asia私はコットンを使わず手にとってつけるため、本当に水のようなサラサラした質感でこぼれないように気をつけながら何回か重ねて顔に使っています。

これを使っている間は本当にニキビができにくく、使っていないとあっという間にできるので手放せなくなってしまいました…。

http://www.montblanc-ballpen.asiaたっぷり使えます。サッパリとした使用感は夏向きでもう少しとろみがあったほうが好みですが、大容量で安価なので気軽に使えるのでとってもお得です。
http://www.montblanc-ballpen.asia私の周りはこの化粧水をリピ買いしている人たちがいっぱいいます。私の叔母も愛用者ですww皮膚科の先生とお友達な敏感肌には、とてもじゃないけど「低刺激」なんて商品じゃあないです。
ケンコーコムで特価だったので買いました。
1回使い切ったけれど、またリピするくらいお気に入りです♪乾燥肌の私としては、保湿力が圧倒的に不足しています。
バシャバシャ使っても、これだけでは保湿が全く足りません。