あと、スースーするのも気持ちよかったです。量に対して、このお値段はほんとお得だなと思って使っていました。吹き出物に効くしとのことだし、コスパも良いので試してみようかな?という感じで使用しましたが、最悪です。http://www.montblanc-ballpen.asiaとりあえずローションパック用として、水(水道水)とこちらの化粧水に浸したコットンをタッパウェアに入れて冷蔵庫で保管しています。

冷蔵庫で冷やし毎日コットンパックしました。
さらさらしてるので夏にはいいかも!!

http://www.montblanc-ballpen.asia最初はコットンパックしようと買ってきましたが、肌が潤う感じは一切しないので、現在は水スプレーのように利用。
残念です。http://www.montblanc-ballpen.asia値段がとても手頃な所も魅力ですね。
三年くらい前に、ニキビに悩まされていたときにこれを使いはじめました。
肌への効果は特に目立ったものは感じませんが、ばしゃばしゃ使えるのでこれでいいかな〜と思ってます。
モチモチお肌になれます。
コスパ最強なのでこれからもお世話になると思います。
しかも肌荒れなどのトラブルも全く起こりませんので安心して使えます!使用し続けて、心なしかお肌が明るくなってきた気も…。勿体無いのでボディ用に使うことにしました。
コットンパック用になんとなくネットで購入。評価が高いので気になって購入(笑)やっと半分使いました。
コットンパックに使用してます。
http://www.montblanc-ballpen.asia約半分使用後の感想。

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

http://www.montblanc-ballpen.asiaバシャッ×2使えてGood☆いっぱい使ってもニキビができるような事無く、ただただ水分を補っている感じがちょうど良いです。
http://www.montblanc-ballpen.asia使い続けることで、美肌になれそうな気がして、1本使い終わる時がとても楽しみです(≧∇≦)b毎日シートマスクをするので、その前に使うことにしました。
正直、これだけじゃ色んな意味で物足りないのですが、プレ化粧水としては満足!
ハトムギだし、美白効果かな?と・・・。
気軽に大量に使える化粧水って助かりますよね!今年もお世話になりますwニオイもないのでお気に入りになりそうです。
3か月くらい使用して、特に目立ったトラブルもないですが、ニベアの保湿に頼り過ぎていたのか。
http://www.montblanc-ballpen.asiaとても気にってしまった。

ボディにも使用していますが、肘・膝の黒ずみが良くなり、つるつるになってきました。

http://www.montblanc-ballpen.asia他に良いものが見つからなければリピします!元々 お気に入り化粧水で、ここ3年くらいリピしていますwhttp://www.montblanc-ballpen.asia今までは雪肌精を使っていたのですが経済的にも…ってことで、口コミを参考にこちらを使い始めてみました。
使い始めはあまり効果を感じませんでしたが、お安いので大量に買い溜めしてしまい、コットンパックで使うようになってから、潤いと白くなるのを実感しました。
年中使えるもので、夏は冷蔵庫に冷やして使うと気持ちよくてよいと思います^^!それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年後にやっと合いませんのサインが現れた???口コミを見て買ってしまいました。
本当、安いですね。
思い切り使えちゃいます。プレ化粧水・ローションパック用ではコスパや効果ではかなりいいかなと思います。
http://www.montblanc-ballpen.asiaこれいい!!^^

まだまだなくならないですが、絶対リピします!コットンパックに使えそうな化粧水を探していて、友達のサイトの口コミを参考にして購入しました。
いま2本目を使っています。

http://www.montblanc-ballpen.asia安いし、悪くないんじゃないかな年齢による目元の稗粒腫が気になって悩んでいました。
したまぶたのところにもできて眼科で取ってました。
だから化粧品の特定はなかなか1回では難しいと。
http://www.montblanc-ballpen.asia美白効果は分かりませんがまた口コミします。ここでのクチコミが良かったので購入。
「肌のキメが細かくなった感じだね(^-^)」と知人にも言われ、すごく嬉しかったです!どうせ高くても肌荒れるなら安くてシンプルなのにしようと思いハトムギ化粧水を使ってます。使用感はもっとオイルが濃厚でリッチ感たっぷりでした。昨年、安くて美白効果のある化粧水を探していた時に購入しました。
無くなりそうになってはドラックストアで購入を繰り返し、リピートしています(^^)口コミがよかったので、購入しました。http://www.montblanc-ballpen.asia容量たっぷりでベタつきもなくコスパ優秀!リピ決定です♪

ベタベタもなくわりとサッパリしています。

http://www.montblanc-ballpen.asia刺激もないので肌荒れ中や肌を休ませたいときも気軽に使えるので助かります。
レトロなボトルがチョーかわいい(^^♪しっとり潤う感じがすごく気に入ってます!http://www.montblanc-ballpen.asia佐伯チズさんがおすすめしてたこともあって購入。お安くて量がたっぷりあるのでバジャバジャ使えます。私は、口回りにニキビが出来やすく、すぐ肌が乾燥してしまいます。大容量なのでたくさん使えるのはいいですよね。
お風呂上りにシートをひたひたにしてパック。
その上からクリームで蓋をしていました。ただ、さっぱりめなのかな?なんだか、保湿されてる感じはまぁ、あるのですが・・・冬はものたりないだろうなぁと思います。
2年は切らさずリピートしています!ぜひパックで使ってほしい一品です(*^^*)大人ニキビが悪化し、インナードライを感じてバシャバシャ使えるものをと購入しました。コットン湿布をするとニキビの炎症がおさまり赤みが落ち着きます。http://www.montblanc-ballpen.asia気になるべたつきや匂いもなく、使いあがりはしっとりぷるぷるになった気がします♪自宅でエステ!の日。

あとはニキビが出来そうな所をサッと拭き取るだけ。

http://www.montblanc-ballpen.asia元々 ニキビの治療薬として作られている商品なので 薬臭いのは仕方ないのですが。
毎晩使用している今でも半分程しか減っていないのでコスパはかなり良いです。
http://www.montblanc-ballpen.asia私は最近にきびが、アダルトにきびに移行してきましたので、これ+何かを使用していく予定です。
毛穴がひどいので鼻にパックしていますが少しは薄くなったと思いますとりあえず大容量でコスパがいいので何回のリピってます!!いろいろなところで話題になっていたので購入し、使いきったので口コミです!手に出すと水のようにパシャパシャとしたかんじです。
それまではファンデーションのノリが悪い日があったのですが、使い始めてからは毎日化粧ノリが綺麗になりとても満足です。
口コミを見て購入。http://www.montblanc-ballpen.asia牛乳石鹸で洗顔したあとにこちらを手でつけていますが、あごにあったどうしても消えなかったニキビがみるみるなくなりました。

肌に優しそうだし、夏に使っていたので冷蔵庫に冷やして使ったりしていました。

http://www.montblanc-ballpen.asia全身に使えてお得な気分になりました。
とっても安いです^^ボディにお顔に使いたい放題です。
コットンパックのおかげでお肌もしっとりして荒れにくくなったように思われます。
(ビタミンのサプリの効果もあるかもしれませんが)
http://www.montblanc-ballpen.asia完全に無くなるわけではないですが、私には皮膚科でもらっていた薬を使っていた頃とは比べ物にならないくらいの効果でした。
ニキビができなかった理由かもしれないけど。親子でジャンジャン使えるリーズナブルさもいいですね。
確かに量も多いし、コスパも良いです。
アルコールは入っていますが、十分低刺激だと思います。乾燥する季節でなければなかなか使えます。汚れがたくさんとれるのでメイク後は必須アイテムです。キオラのコットンで使用。http://www.montblanc-ballpen.asiaこれいい!!^^

なので、パックの後すぐにメインの保湿アイテムが要ります。

http://www.montblanc-ballpen.asia秋冬は潤いが若干物足りないなくなりますが、乳液などで弱点を補ったら問題ナシです。ネットで大量に買い込み、期待しながらローションパック…しかし、肌に触れた瞬間から違和感。ニキビ対策に薬用化粧水などを使っていましたが、化粧水をつけたとき肌がヒリヒリしてしまって断念;;http://www.montblanc-ballpen.asia以前、バラエティショップで見かけてハトムギという事で気になったのですが、毛穴とか美白という効果は、わたしには感じられませんでした。
でもクチコミにも書かれている通り、そこまで保湿力は高くないかもです…はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れもないので大丈夫かと。
以前は持って帰るのが重い量でしたが、最近は店頭と変わらない価格で通販で買えるので便利になりました。
一ヶ月ほど使用しています。
http://www.montblanc-ballpen.asia美容液の前に手でパッティング・・・あれ。
化粧水つけている感じも浸透している感じもない・・・これは失敗かな、と思いました。

ドラッグストアで500円ほどで買えて、さらに容量も多いので金欠の時に買っています!

http://www.montblanc-ballpen.asiamixiのプチプラコスメで話題に上がってたので、試してみました。
これからもリピしたいと思います。
口コミも良いし、一度使用してみたかった商品です。まだ数回程しか使用してませんが大容量でコスパ良く、乾燥肌の私にはバシャバシャ使用出来るので助かります。
http://www.montblanc-ballpen.asiaつけた後もつっぱる事はなく、夏には適したサラサラ感でした。
それでいて、年中使えそうです。今の季節はお風呂上がりのスプレーでも冷たくて寒いので、私は入浴時にスプレーボトルを浴槽の中に入れておいて、入浴後あたたかくなった化粧水をスプレーしています。
なんと言ってもコスパがいいのでボディまで高いお金をかけられない学生にはありがたいです。重ねづけすれば満足なほど潤うし、べたつかないので最高です。でも保湿力は無い。
出来ることといえばコットンでよくパッティングしておくことくらい。
なくなって無印に戻してから、「あぁ無印って使いやすい」と思いました。
使っていた化粧水がなくなり、夏にはサッパリ&シンプルな物が良いと思い、購入。コットンパック用に使っています。
http://www.montblanc-ballpen.asia私は最近になり乾燥肌が気になってきたので、まだスキンケアが楽しく時間をかけております。

ローションパックやちょっとしたふきとり用に使っています。

http://www.montblanc-ballpen.asia全身にたっぷり使えすね!!DSで見つけて買いました。
リピートしました。
http://www.montblanc-ballpen.asia以前口コミで見かけた、使い続けると肌が白くみえてくるかも?という、美白効果(?)にも期待して使い続けようと思います!けれど、保湿をきっちりしてあげないと毛穴は開いてくるばかりだし、毎日コットンパックをしても全然なくならないので大満足な一品です☆以前は午前中に何度もあぶらとりをしてたんですが、これを使ってから頻繁にあぶらとりをしなくなりました。