今はムダ毛処理後のボディローションとして使っています。ニキビもすっかりできなくなりました!毛穴も綺麗になりました!安いし、大容量なので・洗顔後の拭き取り・ローションマスク・ボディケアに大量に使用しました。
http://www.montblanc-ballpen.asia効果抜群なのでニキビ予防のためにリピしていきたいと思います(*´∀`*)

安いので夜はこれをコットンにたっぷりとりコットンパックをしてます。

http://www.montblanc-ballpen.asiaたっぷり使えます。
高いものでもチビチビ使っては意味がないですね。
毛穴を引き締めたいと思って購入しました!良いのは安い点ですね。
気兼ねなく使えますし、パックによく使ってます。
http://www.montblanc-ballpen.asiaそんなときにドラッグストアで売り出されているのを発見!ここでの評価がよかったので、探し回って買いました。
ダイエーに売ってありました。使ってみた感じは・・・ホントに普通。

プレ化粧水として使ってみたけどそれはイマイチでした。パックでバシャバシャ使うのが1番効果があるみたいです。
手にアトピーがありますが全然しみずに潤います!そしておでこの吹き出物が壊滅!!(ノ∇≦*)コスパ重視の方にはオススメです!!@cosmeで評価が高かったので、シートパック用に購入してみました。http://www.montblanc-ballpen.asia容量が多く、惜しみなく思い切り使えるので4本目リピートしています。この容量でこのお値段はとってもお得ですね。

保湿力は無いですが、やさしくパッティングかコットンパックするとひんやりして毛穴が縮まりました。

http://www.montblanc-ballpen.asia似て非なるものですね、いっしょなのはハトムギ配合で乳白色なだけ。
なのでアルビオンとこちらを同じもの、と考えるのは間違いです。本当にお安いですね。ドラッグストアで498円でした。
こちらの両脇には、アロヴィヴィのハトムギ化粧水と、菊正宗の化粧水が置いてありました。
http://www.montblanc-ballpen.asia吹き出物は減り出来にくくなりました。肌も少し白くなったように思います。
先日二本目に突入してしまいまして、星を三つから四つに変更させて頂きます。
度々すみません。なんて安いんだ!この容量で…
何本リピしたか覚えてないぐらい好きです。
拭き取り化粧水をした後にコットンパックにハトムギ化粧水をつけて3分ぐらい放置してます?
ニキビもできるし、肌荒れもします。最初に体に使ってみましたが、夏でも乾燥して、かゆくなりました。
よって、顔には使わず・・・。
http://www.montblanc-ballpen.asia惜しみなくじゃんじゃん使えます!!でもこれのヘチマはダメでした(x_x;)安いので一度は試すべき!!!!!

これからもリピしますーヾ(*’Д`*)ノ冬の乾燥、暖房による乾燥、電気毛布による乾燥。
。。トリプルでボディーがカサカサ!!!

http://www.montblanc-ballpen.asia少し前から使用していて肌の調子が良くニキビが悩みの私にも相性が良かったようでリピート中です!こちらも私はこれといって美白効果は感じませんが、高いお金出しても今ひとつならこれでもいいかと冷蔵庫に入れ、気がむいたらパシャパシャしてます。
うるおいはこれだけでは足りませんよ。
リピはどうでしょう。
http://www.montblanc-ballpen.asia潤うとか美白とかは、この値段には求められませんが、お風呂上りのパックのひとときは、お肌も心もリラックスできる時間としてはずせません。
現品を見たときはかなり大きめとボトルで、中はシャバシャバしていて少し不安でしたが、使ってみると結構しっとりしますコレだけでは物足りないので別の化粧水と混ぜて使っていますがなかなかいいですよ!3本目を購入。
合いました(笑顔)。大容量なので惜しみなく使えます。
コットンにふくませて、これでもかという程パシパシします。
面倒くさがらずにやります。
肌がひんやりしたら終わり。
その後はニベアまたはミノン乳液で終了です。
スプレータイプが好きなので、無印のプッシュタイプのを取り付けたら、手が汚れなくなってオススメです。
http://www.montblanc-ballpen.asia妹さんはドラッグストアで購入だそうなので、購入場所はドラッグストアとしておきます。

手でつけるようにしたらすぐに元通りになったのですがなんとなく心配になったのと、これを使ってから逆にニキビが増えた。

http://www.montblanc-ballpen.asiaので、最近は身体に使うようにしてます。あとはコットンパックにすると肌に浸透してくれるのでたまーに顔にも使ってます♪肌を整えて、次に使う物を受け入れる準備をしてくれる気がします。スッキリサッパリしていて、肌が荒れている時でも刺激なく使えました。
http://www.montblanc-ballpen.asia大容量で安いのでバシャバシャ使えるのがやはりいいところですね。
30代の乾燥肌の私にとっては、この後に保湿するステップがかなり必要なので、そろそろきちんと保湿して浸透率のいいものを買わなきゃなと検討してます。
コットンパック用として購入しました。
沢山入ってると、合わなかったときに困りますね。
残った分はボディ用にしようと思います。ここでの評判につられて買ってみました。
さっぱりとした感触で、この暑い季節にはオススメです☆可も不可もなくです。
cosme.comで購入しました!700円でお釣りが来るお値段。
http://www.montblanc-ballpen.asiaそして買い置きがあと1本あるので少し肌が落ち着いたら、また使ってみようかな。

美白効果とかはわからないけど、安くてたっぷりは好感☆

http://www.montblanc-ballpen.asiaお肌に優しい感じがします。
私は基本的に朝のコットンパックに使用しています。http://www.montblanc-ballpen.asiaこの化粧水は、以前から使用していたのですが、使ってますが、かなりいい仕事をしてくれてると思います。
見た目は雪肌精やスキコンに激似ですが、雪肌精ほどアルコールは強くないし、スキコンほど香りも強くないので、ちょうどふたつの中間くらいの位置じゃないでしょうか?口コミ見て買いました。何件かドラックストアを見たんですが、どこも置いてませんでした。結局ダイエーにて定価で2本購入。
定価で買っても安いです。高い物をチビチビ使うより安い物をバッシャバシャした方が私には合っているみたいです。
若干色白にもなって、友達にも肌キレイっと言われました。うーん、なんか水みたいで全然潤わない。値段が違うから当たり前なんだけど、アルビオンのスキコンの効果と比べると値段相応でした。
リピなしです。
いいですね!!
http://www.montblanc-ballpen.asiaコスパは500mlも入って683円という衝撃プライス。またリピしたいと思います。
1本目終わるのはいつかなー\(^o^)/

買って良かったです。

http://www.montblanc-ballpen.asiaこれから迎える春夏はまた、ちょっと状況が変わってくるかもしれないですけれど試してみても良いかもしれないですよ。500mlも入っているのにとても安くて、ケチらずにバシャバシャ使えるのがいいです(^o^)http://www.montblanc-ballpen.asia身体につけた⇒最近、脚が乾燥するようになってきたので。
さらっとして浸透が早いので、お風呂後につけてすぐにパジャマ着ても大丈夫。
ちゃんと脚の潤いをキープしてくれる。
大容量で惜しげも無く使えるのがいいです(笑)顔にも使いますがこの時期は乾燥が目立ってくるので脚にも使っています。
ハトムギ化粧水→ボディバターの順で使っています。
ベタつかずさっぱりし、大容量なので一度でたくさん使えます◎ジャブジャブ使いたい方にオススメ。
ですが、、、ちょっと私の肌には合わないのかニキビ?が出来てしまいます。
保湿重視の方には向かないですが、私の場合化粧水は水分を与えることが目的で、保湿は美容液や乳液任せなのでこれからもリピします☆アルビオンのスキコンを使ってのシートパックをしたいなあと思ってたのですが、http://www.montblanc-ballpen.asiaぷくっと膨れて痒みを伴い、これをかいてしまうと赤くなってくるのでグッと我慢。

特にこれが良い!という理由はないですが普段使いでたくさん使えるのでこれからもリピします。
さっぱりしているので、乾燥肌の人には不向きだと思います。
夏向けです。

http://www.montblanc-ballpen.asiaコットンパック等も試しましたが、ニキビ、吹き出物が増え、私には合いませんでした。
ニキビができやすくテカりやすいのですがこれはいい。さらっとしてべたべたしてないし、うるおいもある♪たっぷり入ってるので、コットンにたっぷりつけてます。
http://www.montblanc-ballpen.asia顔で合わなきゃ別の部位に使えばいいや、と。アルコールが入っている割に、あまりスーッとした感触はありません。使い始めて2週間弱ですけど、良い感じです◎毎日お風呂上りにコットンパックしてます^^無香料、無着色、オイルフリー、界面活性剤もフリー!たくさん入っているのに安いので、ジャバジャバ使ってます。
量も多いので、ボディにも使用しています。
これだけでは潤わないので、その後はクリームなどで蓋をして。
また週に1回のパックを毎日やってました。http://www.montblanc-ballpen.asiaそうしたらなんと!コットンパックよりしっとり!\(^o^)/

コットンパックする時のみの使用ですが、肌が調子悪い時でも悪化することがないので重宝しています。

http://www.montblanc-ballpen.asia乾燥肌の私には合いませんでした。
残念ながら私には合いませんでした。
浸透もせず乾燥して、赤み痒みが出ました。
特に目の周りは痒みが酷く次の日腫れてました。
http://www.montblanc-ballpen.asia薬局でデカくて安くて、しかもお肌にとっても良い「ハトムギ」成分が入っているということで、即買い!もうしばらく使い続けて様子をみます。
それで自分に合えばリピします!何本目だろう?!化粧水No.1☆☆☆
ニキビには悩まされていませんが、汚肌気味なので試してみました。アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミで見ていたので、以前にも購入したことがあります。バシャバシャ大量に使っているせいか、毎日ローションパックをするようになったせいかよく分からないけど、コレを使い初めてからニキビがほとんど発生しなくなりましたっ(・∀・)独身の頃は結構お高めな物を使ってたんですが、結婚し仕事を辞め子供が出来、そんなお金掛けてられないわ!って時にDSで見つけ購入。使ってみたら全然悪くない!!http://www.montblanc-ballpen.asiaもう4本目です。
コットンパック用の化粧水を探しているときに出会いました。せっかくパックするなら、保湿以外にも効くほうがいいと思ってハトムギを購入しました。

母がずーっと使っていたのを隣でみて、たまに私も借りていました。
お肌が少し乾燥したかな、荒れたかなって時の整えとして使っています。

http://www.montblanc-ballpen.asia私には498なのにかなり勇気がいることでしたwでも顔でタ゛メなら体に回せばいいかと思い直し使ってみることに★中々自分に合った化粧水が見つからないわたしですが、この化粧水は1本目を使い終えまして、いつもは敏感肌用の化粧水を使っても、ヒリヒリしたりしてしまうんですが、この化粧水では何の問題も起きませんでした!http://www.montblanc-ballpen.asiaと聞き、プチプラコスメが大好きということもあって、ヒアルロン酸配合、コラーゲン配合などドラッグストアで売っている様々な化粧水を使用してきました。
コットンパックしても乾燥が治まらないので使用をやめたのでした。
パラベンなどが入っているせいだったのかな?敏感肌の方は注意された方が良いかもしれません。
安くていっぱい入っているので、コットンパック用に購入しました。
肌に優しそうな感じが購入の決めてでした。
さっぱりした使用感なので混性肌の人にあってると思います。ニキビの心配があってアルビオンを使っていましたが、こちらの商品でもニキビは出来ませんでした。http://www.montblanc-ballpen.asiaやっぱりコスパ重視タイプには欠かせない定番品。ハトムギ化粧水!プレ化粧水として、ふき取り用として、夏場はクールダウンとして。

お肌の水分補給と思えばいい商品です。
量、値段は最高にいいです☆

http://www.montblanc-ballpen.asia頬のニキビがひどくなった時に、口コミを見て購入しました。
現在使い始めて一か月半になります。
オルビスのアクアフォースローションMの方がもちもちしました。
ちなみに鼻の皮脂は相変わらずですw
http://www.montblanc-ballpen.asia冷蔵庫に冷やしておいて、お風呂上りにこれでパックするとひんやりして気持ちいです。
安くて量も多いのでパシャパシャ使えるし、それでも3ヶ月使ってまだ半分残っています。
とすら思った事がある程、今までのニキビ商品は悪化したり、効き目がいまいち実感出来てなかったり…。