1週間で1/3減ってる・・・。
使いすぎ?(笑)
使い切って終わる予定です。
多分浸透力を感じないのは余分な角質などがたまってるんだと思うので今角質ケアをした後使っています。角質ケアまではコノコはないです。
http://www.montblanc-ballpen.asiaなので、化粧品恐怖症で石鹸洗顔のみ、という手入れも多々あります。

とろみはゼロ。
お風呂上がりにばしゃばしゃつけても、服を着ている間に乾燥してしまいます。

http://www.montblanc-ballpen.asia出来ても一つか二つくらい。
元々あったのもじりじり治って来てます。ちなみに食生活と睡眠不足は解消できてないんですが(笑)ニキビで悩んでいる方や敏感肌の方でも個人差あるかとは思いますが、使いやすい商品だと思います。
http://www.montblanc-ballpen.asiaさらさら保湿系の化粧水で、高保湿が苦手な私には合ってると思いました。口コミを見てDSを探し回ってやっぱりないなと諦めかけた所一番近所のDSに売ってました(OωO;)ヤッチマッターさっぱりしてますが肌も乾燥しにくくなったので、今年の冬は乾燥に悩む必要がなさそうです。値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコットンパックに使ってます。
アルビオンのスキコンを使ってましたが、高評価だし、こちらが肌に合えばかなりの節約になる!と期待をして使用。
最近はよく行くローズマリーでも見るようになったなぁ。
もっと置いている店舗が増えてほしい!
http://www.montblanc-ballpen.asiaこれが本当にスキコンに似ているならそれに似た雪肌精にも‥?と思い。

早くも夏に向けて使い始めました!かれこれ3本目くらいでしょうか(笑)

http://www.montblanc-ballpen.asiaとてもさっぱりしていてテクスチャーと色に関していえば、雪肌精に似ています。
表面だけでなく中にしみこんでいる感じがします。
これの直前にとても浸透の良い化粧水を使っていた所為か、どうしても「なかなか浸透しない」という実感になってしまいましたし、さっぱりするのはもうちょっと暑い時期でも良かったかも(もっと暑い時期に試せばもっと高評価つけたかも)知れません。http://www.montblanc-ballpen.asia⇒ローションパックとして保湿力があまりないタイプなのでバシャバシャ思い切って出して使った方が良いかと思います^^;80mlの小さくて青い小瓶が レトロで可愛い感じも好印象でした。旅行先でおもむろにこの青い小瓶を出し、パッティングする私を友人たちはどう思っているのか………だれも触れてこないので、謎は謎のままです。
また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています(‘ω’)!きっとなくなったらリピしちゃいます。
こんなにいっぱい入っててこの価格!職場の先輩からも、これいいよ〜!って聞いてたので使ってみることに…。友達から頂きました。
ありがとうございます。
前から気になっていたので嬉しかったです。さっぱりした使用感でたっぷり使えるのでとても良かったです。
http://www.montblanc-ballpen.asiaもちろん、たっぷりの、泡で刺激を与えないように洗顔をするのが前提です。
無理な毛穴パックも逆に毛穴を広げるだけです。

顎あたりの小さなニキビが気になり、こちらの商品を久しぶりに使ってみました。

http://www.montblanc-ballpen.asia保湿力は無印には敵いませんが、無印のだと痒くなることがあるので、こっちの方が私にはあってるのかなって感じです。当分はこちらをリピする予定です。
なめらかになってきた。
。。
♪(2007/11/26)
http://www.montblanc-ballpen.asia全身に使用しています。もしかすると乾燥肌の方には不向きかもしれません。
今までしっとり系の化粧水を使ってましたが、さすがに夏はサッパリしたものがいいです。
さらさらの化粧水で白濁してるんですが、コットンでパッティングするとひんやりして気持ちいいです。
コットンパック用に買いました。
普通かな。
夜は毎日ローションマスクして、一ヶ月半ぐらいかな。
秋だからか、テカリは減ってきました。
いちなんぐらいつづけたら、少しはキメが出来るかな。まずは、まえのにもどします。
保湿が足らない気がして。私は朝晩、こちらをひたひたにしてコットンパックをしています。
美白には効果があるのかまだわかりませんが、キメは整います。
http://www.montblanc-ballpen.asiaボトルがちょっと大きいのでコットンに出すときにバシャっと勢いよく出てしまうのは難点ですが(^-^;

以前は洗顔後や就寝前などに使用していましたがあまり効果を感じなかったので、最近は洗顔後などに使用。

http://www.montblanc-ballpen.asia3度目の評価です。安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。
浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。
シンプルですが、十分効果が感じられました。
http://www.montblanc-ballpen.asia使ってみるとかなりのさっぱり。たくさん入ってるから重い。
半分ぐらい使用して飽きてしまい体につけて使い切りました。
たっぷり使える大容量、低刺激、コスパ良しプレ化粧水として、遠慮なく使っています。
主にローションパックをする時に、トゥベールのビタミンC粉末と混ぜて使っています。
肌を整えるというか落ち着かせるために使っているので保湿効果は期待していません(笑)とろみがある化粧水が苦手なので、バシャバシャと使えるこちらは大好きです。
量に対して、このお値段はほんとお得だなと思って使っていました。仕方ないので、現在はエクシアのクリームマスクのふき取り用として使っています。http://www.montblanc-ballpen.asia本当にさっぱりとした化粧水です。
アルビオンのスキコンと同じ効果を期待していたのですが、やはりこちらのほうが乾燥してしまいますね。

お風呂上りにもしゅっ、暇な時にもしゅっしゅっ大容量で安いので、気にせず使えるのがいいですね。

http://www.montblanc-ballpen.asia定価での購入でしたが、あれだけたくさん入ってて1000円しなければ、コスパは最高ですね。ただ、もうすぐ三十路の私の肌には潤いが足りませんでした…普通の化粧水のように使うと痛いので、拭き取り化粧水のように使い、普段のケアだけだと乾燥が気になったのでニベアを薄く塗るようにしました。
http://www.montblanc-ballpen.asiaもう何本目かわからないくらいリピしてます。いつもランキングに入っているこの化粧水が気になっていたのですが、内容量に対してあまりにもお値打ちだったのが気がかりで…(汗)肌に合わなければボディ用に使えばいいか…と思い購入しました。
お値段もディスカウントストアで498円とお安くなってたので、嬉しかったです!シリーズで乳液があると嬉しいなぁ…。さっぱりしていて良かったのですが、たっぷりつけても時間が経つと・・・乾燥してしまいました。
シルコットのスポンジタイプのコットンに染みこませてたくさんパッティングすると気持ち良いですよ。http://www.montblanc-ballpen.asiaさらさらのテクスチャとハトムギ成分が気になってこちらを復活させました。

私は毎晩、この化粧水を使ってコットンパックをしています。

http://www.montblanc-ballpen.asiaコットンパックの後の水分数値は、かなり高くなります。あたしはバリア機能が低下してるので、持続時間は2.3時間と短いですけど油膜間が無いのでその後の化粧水がよく入り込んでくれ今までに5本くらいリピートしています。
http://www.montblanc-ballpen.asia使い続けて感じた効果は特にないのですが使い心地も良いし贅沢に使えるだけで良しです(*^^*)特にこれじゃなきゃ、いけない理由もないのですが、肌荒れもなく使えるので、引き続きリピしていこうと思います。
しっとり潤います。
500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気になる今の季節にはピッタリだと思います。
この金額で全身に使えていい☆
最近はアトピー&超乾燥肌のだんなも一緒に使っています。たっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪http://www.montblanc-ballpen.asia最初は安いので失敗してもいいかなあと軽い気持ちで…

顎あたりの小さなニキビが気になり、こちらの商品を久しぶりに使ってみました。

http://www.montblanc-ballpen.asiaコットンパックしたあとに保湿性のあるクリームを塗ってますし乾燥はしませんでした。
妹が泊まりに来た時に使わせたら、彼女も買っていました。
お勧めです。
こちらで評判がよかったので、コスメコムで購入。
http://www.montblanc-ballpen.asia乳液・クリームで保湿すれば、お肌がふっくっらします。
朝もたっぷりパッティングしたり、水代わりに使っています。このまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!デコルテにも、タップリ使いでジェルで蓋をし紫外線の鎮静には良かったと思います。
しっとり というより、さっぱり という印象です。もう少し保湿効果があると嬉しいなと思うので、3本使い切ったところでしばらくリピートはないです。
パック後は、それなりにうるおう感じで合格です!さっぱり系ですね。
夏でも乳液クリーム欠かさない私には、ちょうど良い使用感。
安いので気兼ねなくたくさん使えてよいです。
アルコールなどの刺激もなく、香りもほのかで穏やかな使い心地です。
http://www.montblanc-ballpen.asia白くてブツブツ小さなニキビのタイプには効くのでしょうか?。

つけた瞬間にお肌が柔らかくなるのを感じました。
お風呂上りに全裸状態で顔から全身に使っています。

http://www.montblanc-ballpen.asia肌へ吸い込まれる感じで浸透率が良いと思います。
余計な刺激物が入って無いので肌荒れしてた私の肌にも優しく使えました!さっぱりし過ぎず、このコスパで、この使用感は嬉しいですね!コスパもいいし、さっぱりしていてとてもいいですが、冬はちょっと厳しそう。
そろそろ乾燥しはじめました。
http://www.montblanc-ballpen.asia使用法はコットンがひたひたになるくらい化粧水を染みこませて、プレ化粧水としてパッティング。その後に別の化粧水(無印敏感肌用高保湿化粧水)、乳液(無印ストレス肌用乳液)を使用しております。
化粧をするときはこのあとにゲルをうすーくぬります。
使用感はさっぱり保湿力はそこまで感じないので+αが必要かと冬場は入浴中の保湿用、夏場は全身用、オールシーズン活用できると思います。現品購入しました。
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、500mLで650円(税抜)えっ!!!!!かなりお安い、お安すぎ!!夏なのでたくさん紫外線を浴びるし、ハトムギには美白効果と肌荒れに効果があるかも!と思い試してみました♪http://www.montblanc-ballpen.asia効果抜群なのでニキビ予防のためにリピしていきたいと思います(*´∀`*)

やっぱりこのこの潤いつつさっぱりする感じがお気に入りです☆☆

http://www.montblanc-ballpen.asia驚くほどのクチコミ数ですね。
特集で取り上げられ、当方の娘の愛用品でもありますので、意を決して現品購入してみました。
中蓋壊すのは勇気が無く、頑張って壊れない様に外して合わせてみたら、出来ました。
http://www.montblanc-ballpen.asiaあと、使うときはコットンに含ませてふきとるように使うことを強くオススメします!使用感は、予想通り、めちゃめちゃあっさりですね。
ただコスパ的に気兼ねなく使えるのでどっさり多めに使ってます。
しかし、普通の化粧水と同じように使っていますが、肌になかなか浸透しませんね、これ…。リピしてる理由として一番が、安い&大容量です!ただ、100均で販売されているヒアルロン酸を注入すると潤いがでる。
という口コミをなさってる方がいたので、実行してみると・・・・拭き取り用と朝用化粧水に2本購入。
コスパの良さは素晴らしいです。
匂いも刺激もなく、さっぱりと使えます。
http://www.montblanc-ballpen.asiaさらっとしていてこの時期ぴったりです。
肌荒れもよくなってきました。

冷蔵庫で冷やして保湿&毛穴引き締め効果も期待して使ってみます。

http://www.montblanc-ballpen.asiaハトムギ配合の化粧水です。
ハトムギ入りではスキコンが有名ですが、肌に合わずに使用を断念。
安いしお肌にもよさそうなので使い続けます。
さっぱりとした付け心地だけど重ねづけすると肌に染み込んでいく感じ☆
http://www.montblanc-ballpen.asia時間が経つと逆に顔の水分持っていかれてるような…まだ買って間もないので使い方をうまく考えつつ長く続けて使ってみます☆保湿の持続性はこれ一本では難しいでしょうし期待もしていません。