アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミで見ていたので、以前にも購入したことがあります。
化粧水悩んで色んなものに手を出していましたが、これからは特別何かない限りこれでいこうと思ってます。こちらを使ってる以外他は変えてないので、この変化はこれのお陰?一本使い切ってみようと思います。
http://www.montblanc-ballpen.asia美顔水をコットンでニキビのとこにたっぷりつけて違う化粧水をコットンパックしたら、スースーしました。

お手頃な値段なのでたっぷり使えるところもいいと思います。

http://www.montblanc-ballpen.asiaので、最近は身体に使うようにしてます。あとはコットンパックにすると肌に浸透してくれるのでたまーに顔にも使ってます♪値段、量、効果、全て素晴らしい商品☆これからも愛用していきたいです。
http://www.montblanc-ballpen.asiaバシャバシャ使えて、匂いも無いので使いやすかったのですが塗ってからしばらくすると乾燥しはじめてしまいました ( ´△`)この満足感は、お高いお化粧水(笑)ではなかなか味わえません。 多分ボディに使うのも厳しいので、ふき取り用にします…。評判がなかなかなだけに残念です。ローションパックとボディ用に購入しました。
・しっとり感は期待できないので仕様は夏場限定となりそうです最近はコレをビシャビシャと・・・(まるでプールから顔を出した直後ぐらい)スプレーした後にもし、これで肌に合っていたらとってもコスパ高いんですけど。残念です。
http://www.montblanc-ballpen.asia友人たちもアルビオンのスキコン愛用者が結構いますが、この値段でスキコンに似ているならと、購入しましたが、乾燥肌や敏感肌でアルビオンのスキンケアにたどり着いた友人はアルビオンのスキコンに戻っています。

次にハトムギ化粧水を手に500円玉の大きさ出して手の平に広げ、顔全体をハンドプレスしていきます。それを3回くらいやります。

http://www.montblanc-ballpen.asia匂いが目にしみます。
でも嫌いじゃないなw。
これからも使い続けたいです。安い化粧水を、バシャバシャあびるように使うのが一番と聞いたので(・ω・)http://www.montblanc-ballpen.asia使い続けて感じた効果は特にないのですが使い心地も良いし贅沢に使えるだけで良しです(*^^*)皆さんの口コミでわかっていても驚きの容量の多さ&安さ!そして肝心の使用感ですが、サラサラした感じの液体で最初匂いがきついかな?と思いましたが、それは一瞬の事ですぐに慣れました!あたしの使い方はまずこれをバシャバシャ塗って、明色のセラコラをしっかり塗りこみ、雪肌粋の乳液を塗りそれでも乾燥が気になったらニベアを塗りたくる、というスキンケアです。
ティッシュにたっぷり含ませて目と鼻の穴を塞がないように覆って5〜15分位パックしてますが、効果がある感じです。
顔がしっとりしています!!安いのでバシャバシャ使用できる点は良いですが水と変わらない気がしました…からだ用に何度かリピをしていました。
http://www.montblanc-ballpen.asiaこれでローションパックをしますと、化粧崩れを心配しないでOKですし、夕方になっても、乾燥が気になりませんでした☆

売ってる所、ないんですが…

http://www.montblanc-ballpen.asiaこちらを使用し始めてから、しっかり水分補給が出来ているのか、日中の乾燥による化粧崩れも気にならなくなりました。ニキビで悩んでいる方や敏感肌の方でも個人差あるかとは思いますが、使いやすい商品だと思います。
http://www.montblanc-ballpen.asia容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!肌が敏感な日には痒みがでたりしましたが、私はほとんどの化粧水で痒みや湿疹がでますし、そういう日以外は問題無く使えていますので許容範囲です。
口コミがいいので安いし使ってみたら普通の高い化粧水と変わらないし、ベタベタしなくて丁度いい感じでしっとりするので自分には合ってました。最近は光脱毛も始めたのでボディにもぬりぬりしてます♪顔は今までと同じファンデーションなのに明るくなった気がします!乾燥肌でコスパ重視の方には無印の高保湿化粧水の方がいいと思います。http://www.montblanc-ballpen.asiaただ、この値段の安さと無香料なのは好印象だし、乾燥しやすい冬場はヒアルロンサンを加えれば、全然つっぱりません。

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

http://www.montblanc-ballpen.asiaバシャッ×2使えてGood☆私は化粧水には美白などの大きな効果よりも肌なじみの良さを求めているので、その点から言うとこの商品には何の文句もありません。
http://www.montblanc-ballpen.asia夏場だったら、この使用方法で◎だと思います。乾燥は特に感じませんが、さっぱりすぎてなんとなくこの季節にはちょっと不安を感じてしまいます。おしみなくバッシャバシャできるし、肌荒れもなく○先日二本目に突入してしまいまして、星を三つから四つに変更させて頂きます。度々すみません。なんて安いんだ!この容量で…ただ、元々そんなに肌荒れがひどいタイプでは無いので、改善されるのかはわかりません…きっと3本目も買います(笑)大容量でおもいっきりたくさん使えるのが良いです(o⌒∇⌒o)大容量なので、もったいぶらずに使えます。http://www.montblanc-ballpen.asia目に見える効果は…いまのところありませんが、吹き出物が出来にくくなったような気がします?

普通にGOODです。化粧水が肌の奥のほうに浸透しという感じではないけれど、さらっとしてて気持ちいいです。

http://www.montblanc-ballpen.asiaみなさんの口コミ通り、これだけだと肌がつっぱった感じです、、乳液してもちょっとつっぱり感が残るので、美容液クリームで落ちつかせています☆彡つけ心地よく、ひんやりと毛穴が引き締まる気がします。
http://www.montblanc-ballpen.asiaすこし注意が必要なのは、グリチルリチン酸2K、エタノール、クエン酸。
沢山入っているので、お風呂上がりに全身にぱしゃぱしゃつけてもなかなか無くなりません(=^▽^=)♪まず何と言っても、大きなボトル。ローションパック派なので、嬉しいサイズです。
アルビオンに比べて、ひんやり感は少ないです。
何より大容量で値段も安いので、もっといい化粧水が見つからなければリピートしたいです。アルコールポさがあるので傷があったらしみる感じです。化粧水、またはプレ化粧水に使ってます☆リピートしたいかも。
http://www.montblanc-ballpen.asiaこの化粧水を少量ずつ、とにかく5回以上、いや10回近く、肌が水分を吸収しなくなってぬれた状態になるまで、とにかくパッティングしながらつけていく。

でもやはり潤いは足りませんね。化粧すると今までよりちょっとパウダリーな仕上がりになる気がします。
つやが足りないというか…。

http://www.montblanc-ballpen.asiaコットンパックの後の水分数値は、かなり高くなります。
あたしはバリア機能が低下してるので、持続時間は2.3時間と短いですけど今は冬場で乾燥する時期なので化粧水のみでは少し物足りず…http://www.montblanc-ballpen.asiaなんか、使い心地が良いんです。
3度目の評価です。
合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!安物買いの銭失い。化粧水を思いっきり、ぶちまけてしまったことがあります(○´д`A)お値段もお手頃で、今のところ肌にも問題なしなので、大活躍です★評価が高かったので買ってみました。
ドラッグストアで598円でした。
失敗してもいいかという気持ちでしたが、パシャパシャいっぱい使えるし、ローションパックに最適。私は朝晩、こちらをひたひたにしてコットンパックをしています。
美白には効果があるのかまだわかりませんが、キメは整います。
http://www.montblanc-ballpen.asia安いし、合わなかったら体に使えばいいか、というくらいの気持ちで購入しました。

元々、凄く気に入っている化粧水で値段もお手頃だしたくさん使っても大丈夫で、使い心地もばっちりなのでずっとリピートしているお気に入りの商品です。

http://www.montblanc-ballpen.asiaお値段も安くて◎これからも使い続けます〜!ニキビや美白など色んな効果情報を友達でも入手していたので期待を持って購入したのですが、使用して既に半年。正直目立った効果を実感出来ていません。
ただ悪くはないと思います。
http://www.montblanc-ballpen.asia肌がきれいになるとかはなかったけれど、トラブルはおきません。
ただ乾燥する季節にはちょっと保湿が足りないので厳しいかな。
良かった点・安い。
とにかく安い。
惜しみなく使うことができる。
・水のようなテクスチャでべたつかない。・吹き出物の抑制効果に期待できる。・低刺激である。
ただ、これだけだと保湿効果は皆無です。
こちらでの評価をみてみると「可もなく不可もなく」という口コミが非常に多いですが私にとってこの「不可がない」ことがポイント。敏感肌の方にとってはコスメ選びは慎重そのもの。濡れてる顔に構わずロクシタンイモーテルマスククリームをON!パックで使うと、このさっぱりした化粧水でもしっかり潤いを与えてくれて良い感じ!!なかなか働き者のよい化粧水だと思います。激安は怖いー。
http://www.montblanc-ballpen.asia1本使いきりましたがこれからの季節、保湿と個人的に成分も気にしていきたいのでリピは無いです。

ほんとに何回何回ぬってるにも関わらず絶対に乾燥する。

http://www.montblanc-ballpen.asia今回なんで星2つかというと、最近まで気づかなかったんですが、エタノールが入ってたんですね??(笑)リピは・・・・他に使ってみたいものもあるので、次は買いませんが、まだ戻る可能性はアリ!http://www.montblanc-ballpen.asiaバシャバシャ使えて、匂いも無いので使いやすかったのですが塗ってからしばらくすると乾燥しはじめてしまいました ( ´△`)しっとりして、あとに使う化粧水がぐんぐん入っていきます。
そして大容量!体だけでなく、全身に使ってもなかなか減らない〜!化粧水をたっぷりつけて、ハンドプッシュ。
傷跡等も少し薄くなりました。
量が多いのでじゃぶじゃぶ使えるのも嬉しい!近くのドラックストアで安い時に買っていますw
アゴのあたりに急に多発したので、毎日朝晩ローションパックをしてじっくり浸透させて、ボトル半分くらい使用しましたが改善される気配がない。

使用後はちょっとつっぱりが気になり、保湿のローションを使っています。
私はニキビがひどくて、皮膚科にも通院していました。
http://www.montblanc-ballpen.asiaしばらく顔の上に残ってるので要ハンドプレスです!

夏場はたくさん汗かいて日焼けもするので、化粧水はじゃぶじゃぶ使いたい。

http://www.montblanc-ballpen.asia普段は資生堂のコットンにたっぷり含ませてつけていますが、感想が気になるときはコットンパックもしています。
リピートします!わたしの近所のドラッグストアにはなかなか売っておらず、こちらのサイトでも有名なのは以前から知っていたのですが、購入する機会をずっと逃していました。http://www.montblanc-ballpen.asiaつけごこちは、パシャパシャ付けられてサッパリ!という感じです。
大容量で低価格、軽い使用感、そしてこの効果。めっちゃいいものに出会ってしまいました。
私は乳液がきらぃなので、ちょっと困りました。
分量が多いとか?ここまで、お肌が荒れてしまうと、もう一度トライする勇気が出ません。友人にもおすすめしました!口コミが良かったので使い始めました。ニキビの再発した顎あたりを優しくコットンパックした結果、あれだけしつこかったニキビがなくなりました!すごい!http://www.montblanc-ballpen.asiaプレとしては悪くないけど…って所で次の行程に移る前に手を拭くのに使ったりもしてます。

うるおいます!ニキビやちょっとしたポツポツもいつのまにか無くなってサラリとした肌に変われました。

http://www.montblanc-ballpen.asia妊娠してからところどころ、吹き出物が出来て、しかも、なっかなか治らないし、化粧水等、合わないものは、かゆくなるし。たくさん残ってるからもったいないなぁ〜誰かにあげたいくらいです(>_<)http://www.montblanc-ballpen.asia肌荒れがひどくなってしまい、こちらを購入。結果かなり改善されました。
これだけでは物足りないのでプレ化粧水として使用中。安いしたっぷり使えて満足です。これだけで使うのではなく、しっかりクリームや乳液で蓋をする必要があります。
最近出来始めた首のポツポツ対策で、色々調べてハトムギが良いと知りこちらに辿りつきました。