このままでは使いにくいので、私は(使い終わったフェリーチェトワコの)ミストタイプのボトルに詰め替えています。
ただ、しっとりが継続しない。
オイリー肌の人にはピッタリだと思います。
(もともとローションパックとかちゃんとしてなかったせいかもしれませんが…汗)http://www.montblanc-ballpen.asia最近は身体中に振りかけてます。
お尻がしっとりしてきた気がする笑

これからの時期にぴったりなので使っていきたいです。
安いし、いっぱい入ってるし、@コスメで良い評価なので購入してみました。

http://www.montblanc-ballpen.asia薬局で490円ほどで売っているので、お金がない時はよく購入しています。
合わない化粧水を付けると肌がピリピリしたり頬が真っ赤になったりするのですがこれは大丈夫でした。
優しい付け心地です。
http://www.montblanc-ballpen.asiaずっと使用していますが、トラブルもありません。
評価通り可もなく不可もなくですね・・・大容量で惜しげも無く使えるのがいいです(笑)顔にも使いますがこの時期は乾燥が目立ってくるので脚にも使っています。ハトムギ化粧水→ボディバターの順で使っています。
肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。
そしてつい最近、やっとニベアを一緒に使いはじめ、その効果にびっくり!この化粧水の水分がしっかりと肌に含まれている感じがして、あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。悔しいくらいコスパが良い…(笑)ニキビを潰しちゃったり、傷などあると沁るので気をつけなければいけませんね。
http://www.montblanc-ballpen.asia今後も使い続けたいです♪サラサラした使い心地で、バシャバシャ使っても肌に吸い込まれてる浸透の良さ!!なんで今まで買わなかったんだろ?って思うくらい気に入りました

お化粧前やボディにも気軽に常備している感じです。

http://www.montblanc-ballpen.asiaたまにデパコスも使いますが、プチプラでも継続的すればちゃんと結果が出ると思います!無くなったらまた購入したいです!http://www.montblanc-ballpen.asiaけど、この化粧水に出会ってからはお肌の調子が良い!相変わらずニキビはできるけど、できるのは生理前だけになりました。
この商品、中学生の頃から雑誌に掲載されてたりして気になっていたのですが、ハタチにして初購入です。
クチコミを見て気になったので購入しました。この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。
こちらでの評価が高く、色白の先輩が使っていて気になっていて、お値段も安かったので、失敗してもいいと思い購入しました。専ら化粧水パックを作る際のコットン湿らせる用です。湿らせて、一度絞ってしまうのでほとんど意味のない使い方をしていますが、それくらいにしかつかえません。http://www.montblanc-ballpen.asiaまたコチラを使用して、荒れたり赤くなったりなどの肌異常は一切ありません、こんなに痛いし敏感肌なのに。

これなら経済的だし、精製水より効果あり?(笑)

http://www.montblanc-ballpen.asiaただ、何も考えずバシャバシャ使えるので今からの季節はいいかもです私野球観戦が趣味なもので、特にこの時期は物凄く焼けやすいので、パックは結構な頻度でしてます。
http://www.montblanc-ballpen.asia薬局をぐるぐる歩き回り…大容量で肌もしっかりします。使い始めてまだ1ヶ月くらいですが、心なしか肌が綺麗になった気がします。他、美容原液やエキスを少々足して・・・うまく言えませんが、つけたあとは毛穴がキュッとして、肌の表面がきっちり整うような感じ。
ハリっていうのが一番ちかいかも。
今のところトラブルはないので、もう少し様子を見てからリピは考えます。
定価から安値なのもあって最初から期待してなかっただけに、シンプル成分ゆえのトラブルが無かったという喜びと言ったら…(*´∇`*)蕙http://www.montblanc-ballpen.asiaパックしたあとはソンバーユをぬっています。

元々、凄く気に入っている化粧水で値段もお手頃だしたくさん使っても大丈夫で、使い心地もばっちりなのでずっとリピートしているお気に入りの商品です。

http://www.montblanc-ballpen.asiaお値段がすごく手頃です評価も高かったので期待しましたが残念です。こちらのプレゼントでいただきました。ありがとうございます!コレをプレ化粧水のように使うのが好きです。
http://www.montblanc-ballpen.asia若い方なら化粧水の併用をしなくても、こちらの化粧水のみでもじゅうぶんかもしれませんとにかく安くて、惜しみなく使えますインナードライからくる脂性肌だったことが分かりました;乾燥して皮脂がいっぱい出ていたんですね…しかも皆さんおっしゃられてるようになんといってもコスパが良いので思いっきり使えるところが良いです。
量も多いので、ボディにも使用しています。これだけでは潤わないので、その後はクリームなどで蓋をして。
保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
http://www.montblanc-ballpen.asia無印の化粧水を超えるコスパの良い化粧水があるとは思いませんでした。
主人と2人で使い始めて半月ほど経ちますがまだ半分もなくなっていません。

無香料なので香りが苦手な人にもおすすめです。
コットンパックで使っていますがしっとりするので◎です。後からクチコミみましたが結構評価いいですね☆

http://www.montblanc-ballpen.asiaそこでこちらを顔へも使ったところ、一気に顔のピリピリ・吹き出物がなくなりました!はやく切り替えれば良かったと後悔しつつ、残りの花粉期間も頼りにしていきます。
乾燥肌の私でもこれをつけて乳液をつけてるだけなのですが乾燥しないのでやはりいいのかもしれません。
http://www.montblanc-ballpen.asiaまた、まったく刺激がなく、肌にすごく優しいと思います。
顔以外にも、腕や足、お尻のほうにもばしゃばしゃとしています。他の方もかかれてますが、さっぱりしすぎて普段しっとり派の私には物足りません。ただ私の場合、これを使っていてニキビや毛穴の開き具合がが良くなったとかはないのでリピをするかは分かりません。しかも皆さんおっしゃられてるようになんといってもコスパが良いので思いっきり使えるところが良いです。
おでこや眉間、小鼻、あごのザラつきが気になっていて拭き取り化粧水を探していた。
無くなりそうになってはドラックストアで購入を繰り返し、リピートしています(^^)口コミがよかったので、購入しました。http://www.montblanc-ballpen.asia主にコットンパックとして使っています。
保湿は期待できないのでほかの化粧水も使っています。

アルビオンの乳液愛用者ですが、スキコンの効果はともかく、あの香りが嫌な私。

http://www.montblanc-ballpen.asiaあとで美容液をつけるので肌を整えるって意味でつけてます。
コットンパックすると肌の色が少し明るくなるような気がします。
http://www.montblanc-ballpen.asia毛穴は、頬がすごく引き締まった感じがしていて、鼻も少しずつ小さくなってる感じがします(*^_^*)しかし刺激も少なく使いやすかったのでなくなったら、また購入してみようかなと思います。
毎日ローションパックしています!美白効果や、肌の改善は、まだ?!?ですが、肌荒れもなく、お肌の調子も良いです!買った時期が、冬の乾燥が始まったぐらいだったので化粧水終わったらすぐ乳液つけないとパサパサしてしまいます。
だけど、この値段・量で安心して使えるのはすごいことだと思います。試してみる価値ありますね。ボディーの乾燥(特に背中のにきび)用に、購入。
無印のスプレーヘッドを装着し、お風呂上りにたっぷり毎日全身に使っています。
背中にも勢いよく噴射できます!
http://www.montblanc-ballpen.asia風呂あがりにい?っぱいパシャパシャした後、乾いた手でニベア(パール大)を広げてパタパタ塗りこんでスキンケア終わり♪

化粧水でパックするときには惜しみなく使えます。この量でこの値段は素晴らしいと思います!

http://www.montblanc-ballpen.asia詰め替え後、元のボトルの量が半分くらい。
泡が気になるので5回くらい強く振ってみるとボトルの口付近まで細かい泡でいっぱいになります。
私は体に使用しています(^_^)乾燥をふせげるし安いしジャバジャバ使えていい感じです♪顔にパックで使用したこともあります。http://www.montblanc-ballpen.asia友達よりいただきました。さっそく使ってみましたが値段が安いのに大容量で贅沢に使えるのがいいです。夏なんかは暑いのでさっぱり使えそうです。今日はパッティング用として使いましたがなかなか良かったです。
一週間程度経った使用感です。
うーん、化粧水の浸透が悪い気がします。物足りない潤いですが、これをお風呂あがりすぐにシュッとして馴染ませておくと、あとから使う化粧水(無印の敏感肌シリーズ)を弾きません\(^o^)/さっぱりしていて良かったのですが、たっぷりつけても時間が経つと・・・乾燥してしまいました。年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。
http://www.montblanc-ballpen.asia香りもなくサラッとした化粧水です。顔型マスクに染み込ませて5分後、別の化粧水(エスト)を付けます。

星1つあげます↑前のクチコミ↓新しいクチコミ

http://www.montblanc-ballpen.asiaそれまでオールインタイプのものを使用しておりましたが、イマイチ効果が分からず良い化粧水を探していたところこちらを知りました。他にもある小さなイボを撃退したいので、続けてみようと思います。http://www.montblanc-ballpen.asia目の周り、口元と乾燥しやすいところを中心に、押し込んでいく感覚で何度も優しくコットンの上からハンドプレスしていくだけ・・・エイジングケアや特別な効果はないので本当にそれだけなのですが、それらの効果は美容液に任せればいいかな。
たまにコットンパックにも使ってます。
パッティングすると冷たくて気持ちいのですが、寒くなってきたからか若干潤いが足りないようなのでコットンパック用に使ってます。


可もなく不可もなく。あんまり売ってる所が多くないとの事だったので相当探し回る覚悟をしてたんですがまたリピ買いする予定です☆本命化粧水の前に使用しています。荒れさえしなければいいので値段、容量で決めました。
毛穴が小さくなるとか美白などの効果はないけれど、あたしと旦那サマに害を与えない慎ましやかなところがすき(笑)http://www.montblanc-ballpen.asia皆さんの書いてる通り、潤い効果はそんなにないです。
ただ、超脂性肌の私にはかなり合っていました☆

次にハトムギ化粧水を手に500円玉の大きさ出して手の平に広げ、顔全体をハンドプレスしていきます。それを3回くらいやります。

http://www.montblanc-ballpen.asiaアルビオンラインを使用してましたが保湿も足りなくなり値段的にも厳しくなってきたのでライン変えしようと思い色々試していました。
この値段でこの量ならコスパはばっちりですね!http://www.montblanc-ballpen.asia全体にぬったことがありますがまずコットンを持ってる手の指の皮が剥けました。(o‘∀‘o)ノ毎日スチームを当てたあとに、コットンパックしています★でも保湿力は無い。出来ることといえばコットンでよくパッティングしておくことくらい。
これだけだと乾燥するので別の化粧水も重ねますけどね。
毛穴は諦め状態だったので嬉しかったです(ToT)バシャパシャ使える!ドラッグストアで安売りをしていたので購入しました。http://www.montblanc-ballpen.asiaつけたあとは、とてもベタつかずとてもサッパリとしたつけ心地です。
普通肌の方にはオススメ!乾燥肌の方には、少し潤いが足りないかなぁ・・・

普段は無印のしっとりタイプ、さっぱりタイプを使用していますが、真夏のお肌はさっぱりタイプでもペタペタに感じてしまう私のお肌。

http://www.montblanc-ballpen.asiaこちらの化粧水、何度もリピしておりました。
プレ化粧水やローションパック用としてではなく、メインの化粧水としてです。
使ってみると使用感がとっても良かったです。
肌にすっとなじむ感じで、使ったあとも肌がべとつくことなく、さらっとしていました。肌への吸収もよく、使ったあと肌が乾燥することもなく、1日満足のお肌でした。
http://www.montblanc-ballpen.asiaスプレータイプのボトルに入れて、湯上りに全身にシュッシュと振りかけてます。わが娘ながら羨ましい・・・。2年ほど前にコットンパック用として使用していました。
さっぱりした使い心地で、夏にはぴったりの保湿力です。
とりあえず肌荒れが収まってきたのでまた買いたいと思います(^∀^)