私が買った店は1リットルで600円しなかったです。ポンプ式で使いやすいです。
使用して、1週間。
ずっと雪肌精使ってたんですが、これでもいいかなって思います1年前ぐらいからリピしてます♪今で4本目ぐらい。
http://www.montblanc-ballpen.asiaメイクの邪魔はしないと思います。
夜はたっぷりコットンに含ませてコットンパックしてます。
それとコスパもいいのでボディにも使っています。

いつになるか分かりませんが・・リピートします!可も不可もなく。

http://www.montblanc-ballpen.asiaいや、値段の割には十分ですが!全身に使っても1〜2ヶ月くらいはもちます。
値段の割に、じゃないんです。この値段でここまで!なんです。
育児に追われスキンケアなんて二の次、気付けば肌はボロボロで鏡を見るのが嫌!って時に口コミで知りました。
これいいです!夜ローションパックとして使用していますが、パック後は必ずくすみが取れたように明るくなるし、毛穴もキュッてする◎ただ乾燥肌の私には残念ながら潤いは全く感じられずこれオンリーではちょっと厳しいですが、この後にイリュームモイストキャプチャーを重ねれば乾燥も気になりません(^_^)v サッパリヒンヤリなので夏の間はお世話になるつもりです。匂いもいかにも鳩麦って感じで清々しくてなんか好きです。 ガンガン使ってるから2週間足らずで1本無くなってしまうけど、お財布にも肌にも優しい。正に私の救世主なのでした。
http://www.montblanc-ballpen.asia使い心地はさっぱりです。
肌がなめらかになるような感じがします。乾燥肌には物足りないですが、私は脂性肌なので充分です。
冬は仕上げにニベアを塗っています。
コットンパックしても乾燥が治まらないので使用をやめたのでした。
劇的な変化はありませんが、今の良い状態をキープしてくれてます。肌が荒れやすい生理の時もいつもよりは荒れなかったので効果はあるのかなと思います。
肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。(ごめんなさい)うちの男ども(夫&息子)もずっと雪肌精を一緒に使ってきて、気に入ってましたが、これに中味が変わっても、何も言わない…もしかして気付いてないかも。
最近はよく行くローズマリーでも見るようになったなぁ。
もっと置いている店舗が増えてほしい!
http://www.montblanc-ballpen.asia香りでマイナスですが、この値段だもの、リピートしちゃいそう。
スキコンと一緒に使うのもありかもしれません。

早くも夏に向けて使い始めました!かれこれ3本目くらいでしょうか(笑)

http://www.montblanc-ballpen.asia肌馴染みもよく、べたべたしないのが気に入っています。
保湿力は並程度かな、と思うので5にしました。まだ一回した使っていないので美白の効果は分かりませんが、とっても肌がしっとりします。
http://www.montblanc-ballpen.asiaこのまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!体は足と腕にはハトムギ化粧水を付けた後にボディクリームを塗ってます。
塗り方あってるのか分からないのですが、BAさんがこう言ってたので間違いない…はず(-ω-;)先行導入乳液とコチラをたっぷり3回、それだけで過ごしていましたが何をやっても絶対に悪化してしまう生理期間に何のトラブルも起きませんでした!あと、なぜか付けたその時より翌日の透明感がすごい!ローションパック用に使ってます。
http://www.montblanc-ballpen.asiaんー。

でも今年の夏は起床時顎や額に白ニキビがポツポツと…(ρ_;インナードライなのは知っていましたが水分与え過ぎ??それとも乳液がダメ??ストレス???(ノ△T

http://www.montblanc-ballpen.asia大人の女性が使うなら化粧水としてより導入やつなぎくらいに考えたほうが良さそうです。
まだ一回した使っていないので美白の効果は分かりませんが、とっても肌がしっとりします。http://www.montblanc-ballpen.asia乾燥肌の方は物足りないかもしれないです。
今でも赤みはありますが、前と比べると全然違います。これが、思ったより良かったです。
ただ、冬は流石に乾燥します。
物足りない!試しにダイソーで売ってるコラーゲンを混ぜてみたらいい感じでしっとりしました!
私は最後にニベアで蓋をしています!さっぱりして好きなのですが、冬は乾燥しないか少し心配です…。たまたまもらったのですが今まで使った中でさっぱりでとてもいいです☆さっぱり系が好きなのでしゃばしゃばなのは良かったが、潤った感がなく気になる毛穴がパック後も開いたまま。
http://www.montblanc-ballpen.asiaさっぱりしているけれども、クール過ぎない使用感も好きです。

メイン使いしてみようと思い、コットンでパッティングしても、なかなか浸透せず濡れたまま。
あ、だからニベアの青缶と相性がいいのかもしれませんね!

http://www.montblanc-ballpen.asiaですが、@コスメさんの特集記事を拝見して、ローションパックに良いアイテムかもしれないと、急に興味が湧いて来たのです。ネットや雑誌で話題になっていたので、購入しました。http://www.montblanc-ballpen.asiaコスパがいいのでケチらないでバシャバシャ使えるのがいいですよね(笑)評価の高さにつられて買ってみました。
さらっとした化粧水は好きなのですが、さすがにこれはさらっとしすぎ。
ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。
@cosmeのクチコミを見て購入しました!更に剃刀で剃った後のボディケアにも使用しています。
無臭で刺激無し。
単なる水かと思いましたが。
http://www.montblanc-ballpen.asia私の場合は、フェイスとボディ両方のケアに使用しています(о´∀`о)取り扱っているお店がとても多いので、買いやすいところもいいかなと思っています。

本来推奨されていませんが、これをコットンに浸して、ニキビのひどい部分に。

http://www.montblanc-ballpen.asiaコスパがよく、二本目リピートです!こちらを使用してから、肌の調子が良くて嬉しいです!以前までは肌のくすみ。すみません。
再度評価変えます。。。
http://www.montblanc-ballpen.asiaだいぶ残ってますが、ボディケアに使用します。
。めちゃくちゃ乾燥します。顔は他にも美白関係のものを使ってるので…はっきりした効果は分かりませんがくすみはとれてる気がします。600円程度でこの働きは優秀!リピします☆超敏感肌の自分にはこれはなくてはならない!どの化粧水を使ってもすぐ痒くなって腫れてきてしまうんですが、こちらはホント優しいです。
夜はちふれの化粧水をアベンヌで薄めてつけているんですが、夜もこれに御世話になってもいいかも☆安いですよね!ずっとアルビオンのスキコンを愛用してましたが、値段の手頃さと量の多さに惹かれてお試しに一本かってみました。
http://www.montblanc-ballpen.asiaいいです!!これ!!朝と夜にコットンパックで使用しています。

でもやはり潤いは足りませんね。
化粧すると今までよりちょっとパウダリーな仕上がりになる気がします。つやが足りないというか…。

http://www.montblanc-ballpen.asia透明感もでるので気に入ってますが、1本で保湿までしっかり出来ればよりいいなと思います。
たっぷり使えて安い!ということでリピしています。
大容量で安価なのは好感度大なのですが、私には合わなかったらしく、つけるとかゆくなりました。
これを使い始めてにきびも増えたような・・・。はとむぎが合わないのかな・・・?さっぱりしてべとつかない使用感は好きですが、一度付けただけでは潤いは足りません。すぐ乾いてしまいます。
3回ぐらい重ね付けするとまあまあ潤うかな。リピはもちろんないです
http://www.montblanc-ballpen.asia数年使っていますが、肌トラブルもありませんでした。
これからも使い続けます。
コットンパックにしたりとにかく毎日気にせずに使えるのが◎あまり余計なものも入っていないので馬油とも相性いいです。速攻性はなぃので、使い続けてナンボの商品だと思いました(*^^*)さらっとした使い心地なのに、カサつかず、テカりにくい!私にはあっていました。べたつく化粧水が苦手な方や、私のような混合肌の人におすすめです!毛穴を引き締める効果があったのですね…。
知らなかった。
http://www.montblanc-ballpen.asia香りもなくサラッとした化粧水です。
顔型マスクに染み込ませて5分後、別の化粧水(エスト)を付けます。

ベタベタしたものは苦手なのですが、ベタベタしない質感がとてもいいです。

http://www.montblanc-ballpen.asia近所のドラストで購入の際、ポップに佐伯チズさんも愛用!と書いてありました。
知らなかったですがf^_^;私も一本使いきっての口コミです。油膜間が無いのでその後の化粧水がよく入り込んでくれ今までに5本くらいリピートしています。
http://www.montblanc-ballpen.asiaこれからはたまあに使います。リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。
500ミリも入って650円という安さにまず驚き(≧ε≦)!!!私はいつもコットンに染み込ませて化粧水としてたくさん使って、そのあとちょっと高めの化粧水を使ってます(≧∇≦)たまたまドラッグストアで見かけて安さにひかれて購入してから今もずっとリピしてます!とにかくコスパがいいと思います(^-^)/肌が荒れることなく調子がいいです!(なんか、ジワジワと良さが分かってくるタイプの品かなぁと思ってたんで)、ずーーーーーっと気になってた商品、ついに買っちゃいました。
そして思いました、もっと早く買えばよかったと。
クチコミで以前から気になっていた商品で、たまたま見つけたから購入。
http://www.montblanc-ballpen.asia牛乳石鹸で洗顔したあとにこちらを手でつけていますが、あごにあったどうしても消えなかったニキビがみるみるなくなりました。

夜はハトムギ化粧水の後、ニベアのクリームを薄く塗るとさらさらで痒みがありませんでした。

http://www.montblanc-ballpen.asia透明感もでるので気に入ってますが、1本で保湿までしっかり出来ればよりいいなと思います。たっぷり使えて安い!ということでリピしています。
肌トラブルもなく好きなだけ使えるから助かります!http://www.montblanc-ballpen.asiaもともとニキビはあまり出来ない方なんですが、去年辺りから冬場など乾燥してくると顎から頬にかけてデカくて赤いニキビが大量に出来てしまう。
ブースター→このパック→化粧水→ジェル乳液の順です。顔がひんやりしてきたら、浸透した合図ですよね♪本格的に乾燥する季節はこれからなので様子を見つつしばらく続けてみようと思っています。
なら一緒に使えばスキコンざばざば使った感じになる」というなんとも貧乏性な考えなのですが・・・とても気に入って使い続けています。体用に使っています。顔に使うには保湿不足ですね。
夏はいいかもしれません。体用に使った感想はお肌スベスベになります。オススメです。
洗顔後、ハトムギ→イソフラボン化粧水→イソフラボン乳液で使っていますがニキビが少し落ち着いてきました。http://www.montblanc-ballpen.asia保湿には少し物足りないので、最近はこの後にもうひとつ化粧水をつけます

安いし量いっぱいw

http://www.montblanc-ballpen.asiaコスパもすごく良いし文句なしの商品です。使って行くうちに良さが分かる商品だと思います。うるおい浸透はまあまあです。
単身だと口元が乾燥します。
http://www.montblanc-ballpen.asiaシートマスクをやり続けていたら、にきびが出来にくくなりました皮膚科の先生とお友達な敏感肌には、とてもじゃないけど「低刺激」なんて商品じゃあないです。
ケンコーコムで特価だったので買いました。
こちらは保湿効果が物足りなかったのでグリセリンを投入して使用したところ、ほどほどな保湿感になり良かったです。
先行導入乳液とコチラをたっぷり3回、それだけで過ごしていましたが何をやっても絶対に悪化してしまう生理期間に何のトラブルも起きませんでした!あと、なぜか付けたその時より翌日の透明感がすごい!@cosme様より、プレゼントで化粧水とジェルを頂きました!実は頂く前に普通に購入して使っていたので、驚きました。http://www.montblanc-ballpen.asia特に刺激もなく水みたい…

「日焼け後のほてりを抑え、毛穴を引き締める」「乾燥している部分にグングン浸透」のような事が謳ってあったと思うのですが、広告に偽りなしです♪♪

http://www.montblanc-ballpen.asiaバシャバシャ使うのが大好きなので大容量のこちらの化粧水が気に入っています。
お値段のリーズナブルなナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)だと、おしみなる使えていいですね。http://www.montblanc-ballpen.asia佐伯チズさんがおすすめしてたこともあって購入。
お安くて量がたっぷりあるのでバジャバジャ使えます。こちらのハトムギ化粧水は口コミでとっても評判のいい商品で、すっと使ってみたいと思っていましたが、今までアルビオンのスキコンを愛用していたので、正直安すぎてあまり気が乗らない商品でした。アルビ●ンのハトムギローションに比べて、価格・大きさ共にこちらの方で十分かな・・。バシャバシャ使えるしね^^