そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。毛穴もきゅっと引き締まります。色は乳白色で、匂いは特になし。
アルコールのキツいものが苦手なので匂いは◎化粧水としてではなく、拭き取り用で使用してますが、トラブルもなくさっぱりとした使用感で、なかなかいいです。
http://www.montblanc-ballpen.asiaこちらの化粧水は使用後に乳液などでしっかり保湿すれば乾燥も気になりません。かなりさっぱり系の化粧水でした。

毎日朝晩たっぷり使用とたまのコットンパックで1か月ちょいかな?まぁまぁ、のコスパだと感じました。

http://www.montblanc-ballpen.asiaいつも保湿力の高い、コラーゲン配合のとろみ系を使っています。
けど理系のあたしとしては、分子の大きいコラーゲンが肌に入っていくわけはないと思うので、水分を「与える」役目はこの子に切り替えました。
その上から「フタをする」のはとろみ系です。
大容量なのでたっぷり気兼ねなく使えるところがいちばんの魅力でしょうか?http://www.montblanc-ballpen.asia時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。
その保湿力・毛穴引き締め効果が今まで以上に肌に表れている感じです。すごく肌が乾燥する時があって、オイルフリーの化粧水をつけてもピリピリしたのに、ハトムギ化粧水は全然染みなかった!乾燥肌だとちょっと物足りないかも?コットンパック直後は毛穴がキュっと閉まって、少し顔の赤みがひいています。
このお値段で、とてもいい仕事してくれてます。
http://www.montblanc-ballpen.asia匂いも感じないし、ピリピリ感ゼロ!私は、清涼感は求めていないのでスースーしないのも◎

アルコールも危惧するほどの量ではないようでパックに使ってもぴりぴりしません。

http://www.montblanc-ballpen.asia付け心地がすっとして気持ちがいいので、これから夏に向けて惜しみなくたっぷり使っていきたいです。人気商品らしいので、去年買って使っていました。辛口で申し訳ないのですが、可もなく不可もなくでした。
これをつけたからといって、ニキビができなくなるわけでも治るわけでもないし、毛穴が引き締まるわけでもない。
http://www.montblanc-ballpen.asiaこれだけだと乾燥するので、顔には普段の化粧水と乳液、身体にはボディミルクを使用しています。
私は冷蔵庫で冷やしてコットンに浸して使ってます。10代にはいいと思いますよ。お手軽だし、無駄なものが入ってないので。コットンパック、もしくはシートパックにて使用。ここでの評価がよかったので期待して使っていましたが、私にはあまり効果がなかったです。


コットンパックした後は潤ってはいるけど表面ばかりが潤う感じであまり浸透してる様子はなかった。。外側はツルツルで内側は潤ってる…みたいな状態が理想なので、ちょっと微妙な仕上がりでした。
コットンパック用に買いました。
普通かな。夜は毎日ローションマスクして、一ヶ月半ぐらいかな。
秋だからか、テカリは減ってきました。
いちなんぐらいつづけたら、少しはキメが出来るかな。
まずは、まえのにもどします。
保湿が足らない気がして。なくなっただけでも感動。
http://www.montblanc-ballpen.asia私にはハトムギ化粧水が合っているようで、しばらくはこれで続けていこうと思います。

そのうち刺激に弱くなり炎症が起きてしまいました。化粧水が悪いというより保湿が足りなかったんだと思います。炎症が治まったらまた使用したいと思います。

http://www.montblanc-ballpen.asia若干ですが美白効果も感じました。
大好きな商品です。
これからも、予防のためにリピします。ですが水のように軽い使い心地なので私にはさっぱりしすぎていて乾燥してしまいました( ; ; )http://www.montblanc-ballpen.asiaニキビできなくなったしツルツル肌に良かった点・安い。とにかく安い。惜しみなく使うことができる。・水のようなテクスチャでべたつかない。
・吹き出物の抑制効果に期待できる。
・低刺激である。
夏場日焼けした肌にコットンパックするとひんやりして、赤ら顔がおさまり白くなった気がしたので、パックしたい時に使用してます。
顔用→★3、濡れてる顔に構わずロクシタンイモーテルマスククリームをON!一回痛い赤ニキビが出来たのですがハトムギ化粧水をつけた後ニキビの部分にコットンパックしたら、1日でニキビが凹んでました!http://www.montblanc-ballpen.asiaひんやりして気持ちいいですが、まったく保湿されないです。つっぱります。安いし量もたくさん入ってるし流行ってるしコスパの良さにつられて購入しましたが、私の肌にはあいませんでした。

ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。夏向けですね。

http://www.montblanc-ballpen.asia慣れてきたら、毎日使用できましたが、肌が荒れるとかそういうこともなく、サッパリしているので、普段使いの化粧水という感じですね。安いしお肌にもよさそうなので使い続けます。
さっぱりとした付け心地だけど重ねづけすると肌に染み込んでいく感じ☆
http://www.montblanc-ballpen.asiaシートマスクをやり続けていたら、にきびが出来にくくなりましたサラサラのサッパリした化粧水。背中もスベスベだし、お尻もスベスベになりますよ。ただ、人気商品で売り切れ率が高いのでマイナス1です。
一本使いきりました。
これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!3ヶ月前、私の肌質はインナードライでにきびが酷く、硬いごわごわ肌でした。
そこで皮膚科に通い、ディフェリンを処方してもらいました。
化粧水としての役割をしっかりと担っています。
http://www.montblanc-ballpen.asia使った友人からは「ニキビが治った!」「肌が白くなった!」「つるつるもちもち!教えてくれてありがとう^^」という声がたくさん届いています。

化粧水をつけた後にベタベタするのが苦手なのでハトムギ化粧水はベタベタすることなくサッパリとしていて好きです。さすがに冬はこれだけだと乾燥してしまうので乳液やクリームが必須だと思います。

http://www.montblanc-ballpen.asiaたっぷりパシャパシャ使って潤わせたくてマツキヨで購入。

うぅぅ〜ん。
なかなか潤わない。毎日プチコットンパックをしてるのでたっぷりの容量はいいんだけど、30代の私の肌には物足りない。興味のある方は是非試してみてください。
クチコミがいいので試しに買ってみました!!
http://www.montblanc-ballpen.asiaシワにきくとか、白くなるとかは正直そこまでの効果はあまりないとおもいます。
大容量で気兼ねなく使えるので顔から身体まで使っています。『肌が落ち着く』と、ありましたけど私も感じます。
コットンパックをすると、表面はさらりとするのにしっとりします。ニキビで悩んでたんですがこれとニベアの青缶の組み合わせが肌荒れに効くと聴いた。
とろみのある化粧水が苦手なのですが、こちらは見た目は白いけどサラッとした液体です。http://www.montblanc-ballpen.asiaスキコンを3分の1ぐらいに薄めた感じ,とでも申しましょうか。

さっぱりとした使い心地で、べたつかない代わりに、すごく潤うというわけではない。

http://www.montblanc-ballpen.asia安いし、悪くないんじゃないかな年齢による目元の稗粒腫が気になって悩んでいました。
したまぶたのところにもできて眼科で取ってました。他にもある小さなイボを撃退したいので、続けてみようと思います。
http://www.montblanc-ballpen.asiaただこれからの時期果たして保湿をキチンとしてくれるのか?、、、様子を見ていきます。
顔よりもボディケアにあっている気がします。
首から胸や腕、足にたっぷり使うとベタつかず、少しトーンアップする感じです。
もちろんお値段なりの、うるおい特化な効能ですがもちろんそれで十分です。
使用して二か月ほど経ちますがたくさん化粧水を使いたい私にとってはとてもいい商品です!さっぱりっていうかこれだけだとつけた後つっぱるのでプレ化粧水として使っていました。肌荒れも起こさずいい感じでした*私は主にコットンパック、クレイパックペースト状にするときに使用しています。
http://www.montblanc-ballpen.asiaこうするとファンデのノリが全くかわってくるんです。
私としては信頼できる商品です。

最初は効果がわからなかったんですが、継続してしばらく使用していると、頬のニキビ跡が薄くなっていきました。

http://www.montblanc-ballpen.asiaかなりさっぱりで、私の肌にはあまり浸透しないように感じました〜。こちらのクチコミを見て使用を始め、1年以上が経過しました。
今では欠かせないモノの一つです。
http://www.montblanc-ballpen.asia体用としても使用してます。こちらを重ね塗りしてから、ボディクリームをぬると、私のカサカサ乾燥肌の体が本当に潤います。
自分の中でかなりのヒット商品です。リピ決定ですね(゜∀゜)ニキビに効くとのクチコミをみて購入。以前無印の化粧水を使っていましたが、切れてしまったのを機に夏頃購入しました。
評判いいみたいだし、なにより安い!!取り急ぎこちらを購入しました。べたべた感が苦手なので水のようなテクスチャーは好感触でした。
何回かに分けて浸透させきちんと保湿をすれば十分に潤います。なくなったら…リピはありません。
でもいつなくなるんだろう…。
http://www.montblanc-ballpen.asiaふと拭きとり化粧水ってどうなんだろうと思い、買いやすいお値段のこちらを購入したのですが、大当たりでした!

わたしはかなりのにきび肌で脂性肌です。
わたしの肌的に、こちらの商品は合わないだろうなーっと思い使用していませんでした。

http://www.montblanc-ballpen.asiaこれ使うなら普段より少し手厚く保湿するのがオススメです(^^)そして、栄養のあるクリームで蓋をすれば、一週間程で見違える程綺麗になりますね!http://www.montblanc-ballpen.asiaやはり雪肌清からしたら劣りますが、そこそこの活躍はしてくれました。 くすみ抜けし、毛穴が引き締まります。
使用後は肌がひやりとします。
これからもリピートします!!・ニキビがひどい。
馬油との相性がいいと聞いて買ってみたけどそんなにしっとりしないような・・価格は安いので大量に使えるのはいいけれど・・・・ただ、しっとりが継続しない。
オイリー肌の人にはピッタリだと思います。大人ニキビが悪化し、インナードライを感じてバシャバシャ使えるものをと購入しました。
コットン湿布をするとニキビの炎症がおさまり赤みが落ち着きます。
http://www.montblanc-ballpen.asia毎日コットンパックしてるので化粧水の消費量が激しくて、コスパの良い物を探していた時友達で発見しました^^

これ最高です∀

http://www.montblanc-ballpen.asia化粧水は安いものを大量に使いたいので、この化粧水でコットンパックをした後でイグニスの化粧水(ピンク色の)で整えています。
ニキビもできにくくなり、みんなに肌きれいになったね!と褒められます。
http://www.montblanc-ballpen.asiaとろみのあるタイプの化粧水が苦手なので、安さ+私的グッドな使用感を兼ね揃えたこれをリピートしています。
コスパもいいし、肌にも良さそうなので困った時に使用しそうです。あんまり口コミ評価がいいので、つい買ってしまいました。
火照った体にも冷蔵庫に入れとけばクールダウンに使えるし、肘・膝のガサガサにクリーム前にこれを塗ると浸透がいい気もします。
ハトムギってお肌がつるつるしてくるので大好き。
白肌目指します。この化粧水は私にとってはもう無くてはならないものになりました。http://www.montblanc-ballpen.asiaAmazonで\593、定期お得便で\534、家の近くのドラッグストアで\598、家から一時間かかる化粧品専門店で\533です。

コレのみでは潤いが感じないので、

http://www.montblanc-ballpen.asiaコスパは大変よくできました!って感じ◎大容量なので、コットンパック用に使っています。コスパはいいのですが、容器が大きくて使いにくい!w私は、無印良品の化粧水に着けるスプレーレバー?をつけています。
http://www.montblanc-ballpen.asia次トリプルローション使ってみてからコチラをリピするか決めますがなかなか好感触です♪かなり大容量で、全身にも使えるとのことで、コスパかかなりGood!肌に合えばかなりお得ですよー以前から使っていて、肌トラブルもありませんし匂いもあまりなく私はこれからも使い続けたいです。私はしっとりベタベタするものは苦手です。こちらはさっぱり使えます。