今、使用開始から1週間程たちました。肌質は普通で、比較的トラブルも少ないです。パックの際はコットンを5.6枚重ねてその上からハトムギ化粧水を一気に染み込ませると時短になり、オススメです!コットンをひたひたにしてパックすると気持ちいいです。
http://www.montblanc-ballpen.asia肌が敏感な時も使えるし一切ベタつかないので使い勝手もいいです。
高評価のクチコミが多いので、使ってみたいなとずっと思ってました!!

この価格で肌のトーンが上がるのはそりゃテンションあがります。
その後のスキンケアが入っていく感じもします。

http://www.montblanc-ballpen.asiaこれと一緒にハトムギの保湿ジェルを使っています(^^)さっぱりしてて、脂性肌に近い私は調度良いなって思います。コスパも良くてリピしようかなと考えています。その分、美容液や、メイク落としにお金をかけたい。
はとむぎは美白の成分らしいです。
某化粧品会社の本部で働く友達がいるのですが、その子も、これを使っていました。
これで充分だと。
http://www.montblanc-ballpen.asia何の刺激も何の匂いも何にもナシ☆乳液やクリーム、オイルなどで蓋をしないとどんどん水分が蒸発してしまいます。二の腕ニキビがこちらを使用してからだいぶ良くなりました。
口コミで気になっていました。
雑貨屋さんで定価で購入。
液は白くて、水と乳液を9:1で混ぜたような感じ。う〜ん、私はひりひりします。ヒタヒタに染み込ませたコットンパックもお気に入り。最後にコットンにあまった水分で、二の腕や、ふとももの裏など、ザラつきが気になるところを拭くと、ザラつきが改善されたような気がします!http://www.montblanc-ballpen.asiaコットンパック、プレ化粧水として購入してみました。
保湿力がかなり弱めだな〜という感想

そして評価も高くアルビオン・スキコンに似てるという口コミもあったのでコチラをプレ化粧水として使用。
確かに色も感触もアルビオン・スキコンに何だか似てる!!

http://www.montblanc-ballpen.asiaこの化粧水は低刺激でさっぱりしてるので、悩みのポチポチは全く出ず、おかげでニキビも生理前以外はほとんどできません(^^♪クリームのテクスチャーによっては物足りなさを感じることもありましたが、化粧水としては私には十分すぎるほどコスパがよくて優秀です!!http://www.montblanc-ballpen.asia記事を目にして、非常に納得。
今まではボディオイル→タオルドライ→ボディクリームで保湿していましたが、ボディオイル→タオルドライ→スキコン→ボディクリームに変更。
私ってすぐにニキビを触ったり潰しちゃったりして、赤くしちゃうんだけど、コットンにこれを含ませてペタッと5分〜10分貼るだけで、赤みが取れます!全身にたっぷり使えて、特に日焼けした腕につけています。安くていっぱい入っているので、コットンパック用に購入しました。
肌に優しそうな感じが購入の決めてでした。
化粧水の感じは、においもなく、不必要なものが混ざっていないのがよくわかります。
だと思っています。http://www.montblanc-ballpen.asiaとても気にってしまった。

まだ使ったばかりなので、一本使い切って良かったらまたリピートしてみたいです♪

http://www.montblanc-ballpen.asia美白効果や、ハリ効果、キメを整える!というようなプラスアルファの効果は特にありませんが、生理前・生理中や、季節の変わり目の不安定な肌でもピリピリすることもなく使用できた点が気に入っています♪ですが水のように軽い使い心地なので私にはさっぱりしすぎていて乾燥してしまいました( ; ; )http://www.montblanc-ballpen.asia付け替える時、ハトムギ化粧水の方についている化粧水が出る口の部分を取り外すのが大変でした(本来取り外すものではないから、当然なのだけど…)安くて量も多いのでパシャパシャ使えるし、それでも3ヶ月使ってまだ半分残っています。
スキコンと比べるには安すぎて比べ物になりませんが、私としては、代用品として使えるので大満足です♪二の腕ニキビがこちらを使用してからだいぶ良くなりました。
なのでこれはプレ化粧水代わりです。安いですよね!ずっとアルビオンのスキコンを愛用してましたが、値段の手頃さと量の多さに惹かれてお試しに一本かってみました。
http://www.montblanc-ballpen.asiaパックをする時は完全に液体なのでパシャパシャとコットンを水浸しにして使っています。
安いから躊躇しません。パシャパシャ浸します。

まだまだなくならないですが、絶対リピします!コットンパックに使えそうな化粧水を探していて、友達のサイトの口コミを参考にして購入しました。
いま2本目を使っています。

http://www.montblanc-ballpen.asiaとにかくお安いので気軽に沢山使えてお勧めです。
ボディにも使えるしお肌にも。確かにこれだけでは乾いてしまうし、私の年齢では美容成分も欲しいのが事実。
この後に通常使っている化粧水をまたしつこくパッティングします。
http://www.montblanc-ballpen.asia結婚して越してから水の塩素が多いのかカサカサしてそれの拭き取り+パックに使用勛対策として、少なめに含ませ、乾くたびに追加しました。
垂れてきた分は首とデコルテに塗りました。
それよりなにより匂いが苦手でした。彼氏の家用にコンビニで買いました。
さっぱりしてて、気持ちよく使うことができます。
また、できたとしても長引くことなく、すぐに治るようになりました。これからの季節には良いと思いました!!うーん、なんか水みたいで全然潤わない。
値段が違うから当たり前なんだけど、アルビオンのスキコンの効果と比べると値段相応でした。リピなしです。
いいですね!!
http://www.montblanc-ballpen.asia香りでマイナスですが、この値段だもの、リピートしちゃいそう。
スキコンと一緒に使うのもありかもしれません。

なんか、水っぽ過ぎて怖い。

http://www.montblanc-ballpen.asiaただこれだけだと潤いが足りません。私はダイソーのヒアルロン酸原液(12ml)2本を混ぜて使用しています。ローションパックをしないので、全然無くなりません。
http://www.montblanc-ballpen.asia肌にあう人はオススメです。
ニキビ肌の人にはわかりやすいかもしれません。
そうすることで高い化粧水でも量をたくさん使うことなくコットンパックができておすすめです!好きなモデルさんが使っているのを知り購入しました。
ケチらずたっぷり使うのも重要との事だったので、1年前くらいにお高い化粧水からぱしゃぱしゃ気兼ねなく使えるプチプラでさっぱりした化粧水にシフトしました(笑)かなりさらっとした使い心地です。いくらでも肌が吸っていくような感じ。雪肌精系というか、プレ化粧水系ですね。http://www.montblanc-ballpen.asia無印の化粧水を超えるコスパの良い化粧水があるとは思いませんでした。
主人と2人で使い始めて半月ほど経ちますがまだ半分もなくなっていません。

化粧水でべたべた感が残るのがあまり好きではなかったので、こちらの口コミをみて、さっぱりということで、ためしに購入してみました。
お安いですしね!

http://www.montblanc-ballpen.asiaって思ってたんですけど。
無香料・無着色500mlでお値段は700円以下。ひと月使用し、残り3分の1となったところで感想を。
http://www.montblanc-ballpen.asia使い方を見てわかるように、私、1日中フル活用しています(^ 0 ^ )//この金額と容量だからこそできるんですよね。
さっぱりというか水の進化版のような化粧水。
顔がペトペトするのが嫌なので、夏場に使いますが、冬はこれだと乾燥が持ちません。
知人が良かったと言っていたので、試しに使ってみました。
サラッとしているつけ心地で、肌にすーっと入るような化粧水でした。
私はこれを使って赤み・かゆみが出たので、ラウレス硫酸Naが入っていてもおかしくないと思ったんですが、高評価している人の化粧水はこうはならないんでしょうか?その後は保湿をします。http://www.montblanc-ballpen.asiaでも案の定、秋冬はこれだけじゃ潤いが足りない気がしました。

ちょうどこちらが流行っている時期にニキビに効くと聞いて使ってみましたが、私には合いませんでした。
逆にニキビが増えて悪化してしまいました(>_<)

http://www.montblanc-ballpen.asia若者にはいいかも。妹が泊まりに来た時に使わせたら、彼女も買っていました。
お勧めです。
こちらで評判がよかったので、コスメコムで購入。
http://www.montblanc-ballpen.asiaなんったってこの大容量。毎日コットンパックしてますが、キメが整ってきました〜ニベアと相性がいいみたいですが、乾燥肌の人は保湿化粧水重ねるといいと思います。
たっぷり入ってるので惜しみなく使えるし、コスパがいいのでリピしようと思います◎
ただ、余分なものが入っていないシンプルな化粧水なので、肌への刺激や負担は全くなく、安心して使えます。
その分、肌への特別な効果もありませんが…。
でも保湿力は無い。
出来ることといえばコットンでよくパッティングしておくことくらい。
可もなく不可もなく。
トラブルもありませんでしたが、特に効果も感じなかったです。
定価から安値なのもあって最初から期待してなかっただけに、シンプル成分ゆえのトラブルが無かったという喜びと言ったら…(*´∇`*)蕙http://www.montblanc-ballpen.asiaボトルがちょっと大きいのでコットンに出すときにバシャっと勢いよく出てしまうのは難点ですが(^-^;

ハトムギ効果にも期待しちゃいます☆

http://www.montblanc-ballpen.asiaこんなに安くて、大容量なのに、いい仕事はするわ、これはリピ決定!これでパックしてから、いつものお手入れするだけなんですが、なんだか調子がいいです( ´ ▽ ` )http://www.montblanc-ballpen.asiaこの価格でこの品質のハトムギ化粧水。
優秀すぎます!けっこう前に使ってたんですが最近また買いました!そのくせに敏感肌で合わないとすぐ吹き出物できちゃう(笑)これをファンデのスポンジにちょっとつけて固く絞って使うとなんか肌に密着する感じがします。結果、ものすごい引き締め・キメ整え効果が!まるっきり別物として考えてください。まだ2日なので完璧キレイと言えないけどキレイになると思ってる!http://www.montblanc-ballpen.asia安いし潤うし最高!!毎日たっぷりつかってます!肌がきれいになりました★コットンパックたまにしますが普通に付けるのとあまり変わらないような、、、?

ドラッグストアで購入しました。
安いのでばしゃばしゃ使えます。

http://www.montblanc-ballpen.asiaただほかにも類似品がありますがこれが一番肌が落ち着いてるしなんとなく付け心地もほかの類似品より良い気がします。ジェルもサンプルでついていたので、そちらはこれから使ってみようと思ってます^^http://www.montblanc-ballpen.asiaさっぱり使え、ベタつきなし。
潤いは物足りなさを感じるけど、たっぷり使ってコットンパックを続けてると適度にお肌が潤ってきます。
使ってみた感想は、かなりサッパリしていて、保湿力は弱い感じでした。
冬場には物足りないかな...。
サラッとしていて、ベタつきもありませんでした。でも、ちゃんと潤います。
ニキビの赤みが消えた気がします。
まずフェイスに試してみましたが、本当に刺激がないので敏感肌の方や季節の変わり目など肌荒れしやすい季節にいいと思います。
でも、こちらのスキンコンディショナーも侮れないなと思います。
http://www.montblanc-ballpen.asia香りでマイナスですが、この値段だもの、リピートしちゃいそう。
スキコンと一緒に使うのもありかもしれません。

すぐにクリームや乳液でふたをしてあげれば済む問題だし。

http://www.montblanc-ballpen.asiaこちらのクチコミの評価が高いので購入しました。
コットンで拭き取りつつパッティングしています。
ですがベトつくよりは気兼ねなくバシャバシャ使えるのでhttp://www.montblanc-ballpen.asiaもったいない事をしました(;_;)。
ローションパック・拭き取り用に安い化粧水が欲しかったので三週間ほど前に購入。
乳液&クリームは必須ですねー。導入液として、美容液の前に使うのが良いかも知れません。