…これ、いいっ!!美白効果は特に感じられませんでした。
もっと続けたら違うのかもしれませんが。
もちろん使用感は違います…スキコンのような付けた後のしっとり感はないです。
http://www.montblanc-ballpen.asia毛穴も引き締まってきて、黒ずみも目立たなくなってきました(`・ω・´)

て感じで使っています。

http://www.montblanc-ballpen.asia私は、朝晩、化粧水前にコットンに精製水を含ませてから美顔水を数滴垂らして顔を軽く拭き取るようにしてます。
汚れがよく落ちます。
プレゼント企画で当選し、使わせていただいています。
これいい!です。
http://www.montblanc-ballpen.asiaそのため、化粧水はコスパ重視。特にこれじゃなきゃ、いけない理由もないのですが、肌荒れもなく使えるので、引き続きリピしていこうと思います。
混合肌で、乾燥しがちな眉間のあたりを中心に塗り込むことで肌のカサつきを抑えることができるようになりました。二の腕ニキビがこちらを使用してからだいぶ良くなりました。
しーっとりまでしないものの、乾燥は気になりません。
このお値段なので、それ以上は求めません。こちらはあくまでプレとして使っていて、この後に保湿系の化粧水+蓋をしているので大丈夫です。年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。
http://www.montblanc-ballpen.asiaコットンはたっぷり潤っているのでお肌をこすることもなく乾燥させることもなく朝洗顔?完了。
ま、私の我流のやりかたです^^;

コスパ第一で初めて買ってみました!全身にバシャバシャ使っても長持ちするからいいです!

http://www.montblanc-ballpen.asia(さらに、ハウスオブローゼ「Oh!Baby」の角質ケア追加で、ツルツルスベスベ!)バシャバシャ使えて気持ちいいので、他の方の真似して冷蔵庫で冷やしてみます。http://www.montblanc-ballpen.asia私は スキコンや雪肌精の あの何となく効きそうな 白濁した液体の色と香りが好きなんですが こちらは色も香りも やはりうすーくて少々物足りない感じはします。 きっかけはスキコンとこちらの成分が比較されている口コミをみたことで「スキコンはざばざば使えないけど、成分が似ている。使いやすいです。
刺激がないのがいいです。
日焼けをもししてしまったときでも優しいと思います。
ただ、今までクリーム&ミルククレンジングだったせいか、続けて使うとなんだか乾燥が気になります。負担が少ないというのも、オイルの中では・・・って感じなのかな。
化粧水としての役割をしっかりと担っています。
http://www.montblanc-ballpen.asiaひどく乾燥が気になる場合や、アルコールが合わない方には、この化粧水は厳しいかなと思います。

機会があったら、また購入したいです。夏場は冷やしてボディに使ったら気持ち良さそう!

http://www.montblanc-ballpen.asiaコレをコットンにたっぷり取って使用、その後suisaiの乳液を塗っています。以前は化粧水もsuisaiだったんですが、安さに惹かれて…^^脂漏性皮膚炎持ちで、ニキビもよく出来るので、ニキビ箇所にティッシュパックしました。
次の日には炎症が治まっていて、ほぼ完治☆
http://www.montblanc-ballpen.asia時間が経つと逆に顔の水分持っていかれてるような…サラサラでスーっと肌に入ります。
冷蔵庫で冷やしパックをすると心なしか毛穴が引き締まったような気がします。
ただ、常備しているドラックストががなかなかないので、見つけると買いだめをしています。お値段もお手頃で、利用しやすいです。かなりお薦めです。
さっぱりとした感触で、この暑い季節にはオススメです☆可も不可もなくです。痒みもなければぷくっとした膨らみもない。完全に炎症が治まってます!あぁ、やっぱりグチリルリチン様は私の味方です。
http://www.montblanc-ballpen.asia私は昔の化粧品の匂いが好きなので大丈夫♪ただ、目の回りにつけるときはスーっとしすぎて目が…(笑)

安いので気にせずたくさん仕えます。
私はすぐにニキビができてしまうのですが、ニキビがあっても気にせず使える化粧水です。

http://www.montblanc-ballpen.asia友達のクチコミ特に凄い効果は今のところありませんが、http://www.montblanc-ballpen.asia本当に臭いけど…(笑)肌も柔らかくなるし、透明感も出るので何気に良い商品ですね(*´・w・`*)ニキビが出来ている時に使用したのですが、ハト麦効果なのか新しく別に使い始めたクリームの効果なのか分かりませんが、ニキビも落ち着いてきました。
さっぱり系の化粧水が好きなので、使用感はいいです!香りは特に感じないです。
ですがハトムギはさっぱりなので洗顔や保湿クリームは保湿性の高いものを使ってます。
コスパがいいので、ボディ用としてがしがし使うのもアリかと思いました。3か月くらい使用して、特に目立ったトラブルもないですが、ニベアの保湿に頼り過ぎていたのか。
http://www.montblanc-ballpen.asia私は佐伯チズさん式のローションパックで使ってみたら中々良かったので、やってみています。

使用感は、べたつかず本当に可もなく不可もなく大量に気にせずつかえます。
ちょうど我が家にあった霧吹のサイズがぴったりだったため蓋の部分を取り替えてバシャバシャ使用しています。

http://www.montblanc-ballpen.asiaこのつけ方で手に肌が吸い付くくらいにはなります。
ベタベタしない使用感がとっても好みです。
ドラッグストアで1000mlの大容量のボトルがあったので購入しました。
http://www.montblanc-ballpen.asiaこの容量でこの安さたっぷり惜しみなく使えて嬉しいです♪コスパが良くて使い勝手良好。さっぱりした化粧水です。量もたっぷり入っているのでいっぱいつけて使っています(^^)高い化粧水をケチって使うより、沢山の化粧水でローションパックがしたいなと思っていた私にはぴったりな化粧水でした。
あと、私は冷蔵庫で冷やして使用しています。
お肌のクールダウンや引きしめにもなりますよ☆脂性寄りの混合肌なので、さらっとする使用感はいいのですが・・・乾燥で悩んだことのない私の肌が物足りなさを感じています。http://www.montblanc-ballpen.asiaもちろん、たっぷりの、泡で刺激を与えないように洗顔をするのが前提です。無理な毛穴パックも逆に毛穴を広げるだけです。

とにかくやすいので、いつも家にはいます。
保湿力が少し低いと思いました。

http://www.montblanc-ballpen.asiaとっても軽いつけ心地で、パシャパシャという感じです。
ひたひたしゃばしゃばなので保湿力はなさそうですが、肌に浸透してくれている感じはお気に入り。
http://www.montblanc-ballpen.asia私は化粧水はとろみがない方が好みでさっぱり感は丁度良かったです。ただ化粧水をこちら単体だと美白などの面で物足りないかなと思います。とにかく安くて、惜しみなく使えます低刺激だと思いますが、エタノールが入っているからなのか一度顔用として使ったらちょっとかゆくなってしまった気がするので私はボディ用として使ってます。普段はオールインワンでぱぱっと済ませていますが、季節の変わり目や日焼け後のクールダウンにはやっぱり化粧水ぴたぴたが一番効きます。
化粧水はたっぷりケチらず使いたいタイプなので、口コミを見て早速購入してみました。しかも500mlも入って682円!http://www.montblanc-ballpen.asia頬に大人ニキビが大量に出来てしまったため、ふき取り用として購入しました。

本来推奨されていませんが、これをコットンに浸して、ニキビのひどい部分に。

http://www.montblanc-ballpen.asia遠慮しろよって話。
口コミが良かったのと化粧水が切れそうだったので、ものは試しと購入。
ニキビ、大量発生。
。。
3日で使用中止、ボディ行き。
http://www.montblanc-ballpen.asia値段がとても手頃な所も魅力ですね。三年くらい前に、ニキビに悩まされていたときにこれを使いはじめました。
自分の中でかなりのヒット商品です。
リピ決定ですね(゜∀゜)ニキビに効くとのクチコミをみて購入。
それに美顔水使ってる友達のお肌がすっごく綺麗なので…パケが青いビンで、レトロな感じ。
友達のプレゼント企画でいただきました。
以前よりアルビオンのスキコンを使っていましたが、お値段もそこそこしますし口コミもコスパ的にもこちらの方が良さそうなので気になっていた商品でした。ニキビの再発した顎あたりを優しくコットンパックした結果、あれだけしつこかったニキビがなくなりました!すごい!http://www.montblanc-ballpen.asia使いはじめは、肌に入っていかない感じがして、

安いし量いっぱいw

http://www.montblanc-ballpen.asiaなのでスプレーボトルに移し替え、お風呂上がりの体にも夫婦でシュッシュしています。
大容量なのでたっぷり気兼ねなく使えるところがいちばんの魅力でしょうか?http://www.montblanc-ballpen.asia今までは雪肌精を使っていたのですが経済的にも…ってことで、口コミを参考にこちらを使い始めてみました。
最近は別の化粧水を使っているのですが、冷房でお肌が乾燥してダメージを受けているので、久々にこちらを買ってバシャバシャ使いたいような気分です。やっぱり、ハトムギってお肌にいいのねぇ〜。
しっとり系の化粧水つけたら必ずテカるんですがこれつけてからだとテカりませんでした*量も多いしいっぱい使えていいです!これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!安いので、肌に合う人がうらやましいです。
なんだかんだ思いだした頃に買う、というのを繰り返して3本くらいは使ってると思います。
もう一度今度はたっぷり、それこそ滴るくらいスプレーをして手の平で温めて伸ばしたニベアをハンドプレスしています。
これで乾燥なし、肌トラブルなしです。
http://www.montblanc-ballpen.asiaもちろん、たっぷりの、泡で刺激を与えないように洗顔をするのが前提です。無理な毛穴パックも逆に毛穴を広げるだけです。

顔にニベアクリームとこちらをミルフィーユ塗りしてみましたが、11月の乾燥する時期という事もあり、使用後にしばらくしたら顔全体がつっぱってインナードライが進行してしまいました。

http://www.montblanc-ballpen.asia安いわりに良いという感じです。
水みたいですw浸透してる・・・!という実感はしたことはないです。
私の場合、洗顔後にこれをティッシュに含ませて、パックしてから化粧水などをしていました。
化粧水の浸透がよかったようにおもいます!
http://www.montblanc-ballpen.asia大人気ナチュリエさんのスキンコンディショナーハトムギ化粧水です!!80mlの小さくて青い小瓶が レトロで可愛い感じも好印象でした。
ランキングに登場してから買い始め、愛用歴は長いです。
今回テクスチャはさらさらしていてバシャバシャつかって、しっとりはしてもベタつかずとても好きです。使用感はもっとオイルが濃厚でリッチ感たっぷりでした。
患部にしっかり、ピンポイントでケアできるのでコットンを切るのは若干面倒ですが(笑)、匂いが気になる方は一度試してみてくださいませ。
前はそこまでいいと思ってなかったのですが、金欠の時に再度購入。
http://www.montblanc-ballpen.asia乳液先行のお手入れをしているので、化粧水の浸透が悪いとも感じませんし、コットンをはがすとツルツルもちもち柔らかくなっています。

コスパが良いと評判ですね!私もそれにつられて購入しました。かなりの量を使ってもなかなかなくならなく、保湿力も割とある方で使い始めたらニキビが治りました。
また再発しましたが、、、。割とオススメです!

http://www.montblanc-ballpen.asia肌が弱くても大丈夫でした!無くなったらリピします!とにかくたっぷりガンガン使用中!!そのおかげか、前より肌が柔らかくなり、その後の化粧水の浸透も良くなりました。肌にツヤが出てきています。http://www.montblanc-ballpen.asiaこちらを使用後、クリームなどでふた?をするようにしています。
500ml、どのくらいでなくなるかなぁ今から楽しみです。サラサラのサッパリした化粧水。
この価格にこの大容量!!気にせずパシャパシャ使えます。