昨年、こちらの懸賞で当たりました><(コメントが遅れ申し訳ありません)乾燥がひどくなってきたので最近開封し、ここの所毎晩大活躍です☆前回、何が良かったのかは特に認識してなかったんですが、なんだか戻ってきちゃいました。cosme.comで購入しました!700円でお釣りが来るお値段。http://www.montblanc-ballpen.asia特に刺激もなく水みたい…

このスキコンを使い始めた時期にアルビオンの乳液も使い始めたので、白くなって行くのは乳液のおかげかとおもってたんですが、

http://www.montblanc-ballpen.asia安いわりに良いという感じです。
水みたいですw浸透してる・・・!という実感はしたことはないです。でも、コットンパックなどに使えるし、やっぱり…安い!ので☆5つです。
http://www.montblanc-ballpen.asia香り安物買いの銭失い。なにせ、売ってるとこが少ない(´;ω;`)探しまくって入手するまでの間に、クチコミランキングからは転落してしまってました(笑)サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。
あと、顔ですが、普段使用している化粧水のあとにちょっとなじませるように使っています。
心なしかニキビ?ふきでもの?が落ち着いたような?それから、キュレルの薬用ローションを塗って体になじませていると、いい時間になります。
http://www.montblanc-ballpen.asia刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

でも、私には可もなく不可もなくって感じでニキビも増えてはないので良しとして3本目リピート中です!友達ストアで買いました!

http://www.montblanc-ballpen.asiaたっぷり使えます。
これなら同じくらいの金額と量でアロヴィヴィ商品の方がよっぽど潤ってお徳です。http://www.montblanc-ballpen.asia今のところリピートはかんがえていません・・すごくいいです!!ニキビができなくなったし肌がつるつるになりました!もちろん、これだけでは後々乾燥が怖いので、その後にキュレルのしっとり化粧水や肌水をさらに手でつけていますwちなみに一時期流行っていた、はとむぎ+ニベア青缶は私にはダメでした。ニベア塗ったら瞼がボンボンに腫れました。あんまり売ってる所が多くないとの事だったので相当探し回る覚悟をしてたんですが体にも毎日お風呂上りにつけてます!シルコットのスポンジタイプのコットンに染みこませてたくさんパッティングすると気持ち良いですよ。
http://www.montblanc-ballpen.asia惜しみなくじゃんじゃん使えます!!でもこれのヘチマはダメでした(x_x;)安いので一度は試すべき!!!!!

急いで肌にやさしいと言われている化粧水を購入するも合わずに悪化。
赤ちゃん用の化粧水で落ち着きましたが、赤ちゃん用のは容量が少ないためコスパが悪い…何かいいのはないかと化粧水をジプシーしているときに、出会ったのがコレです!!

http://www.montblanc-ballpen.asiaこれひとつで潤うという実感はあまり分からないですが、パシャパシャと惜しみなく使えていいです。
たっぷり入ってコスパを気にせず使えるのは◎!1本使い終わったら、またこちらに書きたいと思います(^-^)リピはしないかなぁずっとリピしてます。
お手入れの一番最初。
http://www.montblanc-ballpen.asia一番「おおおつ!」と感じたのはこれでローションパックした次の日の朝、いつも赤みのある肌が心なしか白くなっていました!ビックリ!!コスパが良くて使い勝手良好。さっぱりした化粧水です。
量もたっぷり入っているのでいっぱいつけて使っています(^^)
コットンパックもやってみましたが、そのときだけで、やはりあまり潤いませんでした。コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。
個人的には、このお品には保湿力はあまりないように思います。本当にお水のよう。肌がヒリヒリするというクチコミを数件みましたが、私もその中の一人でした・・・。
ショック!!!
http://www.montblanc-ballpen.asia…やっぱり、ロングセラー商品ってなんでロングセラーかっていったらそれなりの理由があるんだよね。

使えません。

http://www.montblanc-ballpen.asia確かにこれは効きます。
同じ量のローションでも潤い方が違う。肌が乾燥する時間をできるだけ作らないことが、いかに大切かがわかりました。
DSで見つけて買いました。リピートしました。http://www.montblanc-ballpen.asiaしかもたくさん入ってるから、コットンパックも出来そう。
見た目は問題なし。(o‘∀‘o)ノコットンパックも、とてもしやすいです。よく、アロヴィヴィのハトムギ美容水と比べられていますが、こちらの方がやや保湿力が勝る印象です。
アルコールポさがあるので傷があったらしみる感じです。時間がある時には毎日、ローションパックしましたが良いとも悪いとも言えない感じです。パックした直後は潤ってる感じですがすぐにパサつく様な気がします。
ちなみに私はTゾーンはベタツク混合肌です。
http://www.montblanc-ballpen.asiaスキンケアの土台が整うので、この後に使う普段のアイテムの入りも良くないような気がします。

成分がシンプルなのでエキス等を足してもへんに刺激が出る事なく使えました。

http://www.montblanc-ballpen.asia美白にもいいみたいなので期待して使いまくろうかと思います!毎晩使用している今でも半分程しか減っていないのでコスパはかなり良いです。http://www.montblanc-ballpen.asiaこのまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!寝る前の全身ケアにべたべたした物を使いたくない人にはオススメの商品だと思います。
特に顔の乾燥が酷い時期にはお風呂から上がって時間が経つと皮膚が硬くなるような感覚になるほどだったのでパックの後、こちらにオイルを混ぜてハンドプレスをゆっくり丁寧に何度か繰り返していました。ヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する際にスムーズになり使いやすかったです。
めんどくさくてコットンパックしようと思っても、なかなか続かなかったズボラなわたしですが、このひんやりコットンパックはきもちよくて続いています!コスパもいいので、たっぷり使ってますよ。
その他、お風呂上がりに足にもつけたりしています。http://www.montblanc-ballpen.asia懐かしい匂いです。

入浴後、プレ化粧水のように使ってます。普通にこれだけ使うと、潤いが全然足りない感じ。かなりさっぱりです。

http://www.montblanc-ballpen.asia@コスメサン 携帯でも登録出来るようにしてください…パック用に購入しました。
普通に使ってると乾燥しますが、私はオイルと使ってます。
さっぱりするので夏にはより気持ちよく使えそうですね。
http://www.montblanc-ballpen.asia生理前の敏感肌や吹き出物がある肌でもしみる事はありません。
とにかく安くて、惜しみなく使えますパックするとひんやりして気持ちいいし、毛穴も引き締まります。
元が酷い油田なのでサラサラ!とまでは行きませんが、脂の量がかなり減っています!!お肌も潤うし、美白効果もあってスキンケアにはかかせない化粧水です。
http://www.montblanc-ballpen.asiaもう何年もリピートしています。

っていうより、この価格で多くの効果を求めるのは無理かと…。

http://www.montblanc-ballpen.asiaパシャパシャ使いすぎて、1本1ヶ月もちません。
いつもストックを用意しています。
さっぱりなのに、しっかり保湿力もあって良いです。
http://www.montblanc-ballpen.asiaお風呂上がりに無印のホホバ油を馴染ませてから化粧水→乳液というスキンケアをしているんですが、こちらは肌馴染みもあまり良くない気がしました。現品を見たときはかなり大きめとボトルで、中はシャバシャバしていて少し不安でしたが、使ってみると結構しっとりしますでも、浸透が悪いのか保湿がいまひとつなのか、普通の化粧水として使うには・・何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使えるのがいい。劇的な効果はないけれど、これのおかげでお肌の調子も安定しています。
これからもリピします。
安いので、肌に合う人がうらやましいです。
なんだかんだ思いだした頃に買う、というのを繰り返して3本くらいは使ってると思います。全身に使ったり安いので惜しげもなくパシャパシャ使えるんで便利だと思いますhttp://www.montblanc-ballpen.asia毛穴拭き取りとニキビ予防のために買いました。

昔はわりととろみのある保湿!という感じの化粧水を何度も重ねづけしてましたがべたべたするばかりであまり効果を感じられず口コミでも人気のこちらを試したのが最初です。

http://www.montblanc-ballpen.asia美白効果は、あまり重点を置いてないのでよくわからないです。すみません・・・。リピは無いと思います。http://www.montblanc-ballpen.asiaこの容量でこの安さたっぷり惜しみなく使えて嬉しいです♪アルビオンのスキコンをずっと使っていたが、ここの評価をみて購入してみたところ、私にはとても合っていた。大体7対3位の割合です。
そのまま使っても、肌の浸透はあまり良くないです。
これが効いているのか、良くないのかはわかりませんが、以前からリピートで使っています!低価格、大容量なので量を気にせずバシャバシャ使えます♪これを使い始めてから毛穴が少ししまったような気がします。
http://www.montblanc-ballpen.asia安心感を覚える乳白色ですが、想像以上にテクスチャーはサラッサラ!!

あとはニキビが出来そうな所をサッと拭き取るだけ。

http://www.montblanc-ballpen.asia使用感も悪くないので気に入ってます。
去年の夏から2本ほどリピしてます。バシャバシャ使えて気持ちいいので、他の方の真似して冷蔵庫で冷やしてみます。http://www.montblanc-ballpen.asia高い化粧水はばしゃばしゃつかえないので、水分補給はこれ、高い化粧水は少量をじっくり馴染ませる感じがよかったです。
少し肌の乾燥が気になるので、これ一本だけでは厳しいため、プレ化粧水としてバシャバシャ使っています。
コスパいいですし肌あれしてても使えるかんじなので、またなくなれば買うと思います。
ボトルのその大きさで、最初は扱い辛いですが、慣れるとどうって事はないですー。鼻周りがとてもとてもとても痛かったです。
今まで雪肌精のビッグボトルでじゃぶじゃぶしてたのにこちらの方が効果があるような気がしました。
ドルックスのクレンジングの後、こちらをコットンに含ませて拭き取るともっちりに。http://www.montblanc-ballpen.asiaファンケルのアクネケアを使うようになって、ファンケルは化粧液なので一回使用量が少量で作られています。

残った分はもったいない精神が働いたので、無理やり体に使って使い切った次第です。
(体に使っても特に潤うとかなかったなぁ…。)

http://www.montblanc-ballpen.asiaお値段も手頃なのでパシャパシャ使いたいです。
無香料・無着色なのも嬉しいです。またリピートしたいな!たくさん残ってるからもったいないなぁ〜誰かにあげたいくらいです(>_<)http://www.montblanc-ballpen.asia使い始めはあまり効果を感じませんでしたが、お安いので大量に買い溜めしてしまい、コットンパックで使うようになってから、潤いと白くなるのを実感しました。
最近ハトムギ系の化粧水が好き。
潤いはさっぱりめかな。
でもたくさん入っているのでたっぷり使えます。使い心地もよく何も問題ありません。
ストレスニキビとごわつきが悩みだったのですが、この美顔水を使って一日でごわつきから解放されました。