沈殿している粉たちは肌の上でどうなっちゃうんだろう数年前に使ったときは安いし大容量だし使用感も悪くないなと感じたので、久しぶりにリピートしてみました。保湿力はほぼないのですが、もしかしたらコットンなどに含ませて、パックすれば保湿も可能かも?と思うのですが、浸透力ほとんどありません。http://www.montblanc-ballpen.asia無印の化粧水を超えるコスパの良い化粧水があるとは思いませんでした。主人と2人で使い始めて半月ほど経ちますがまだ半分もなくなっていません。

それが、こちらの化粧水+白潤の乳液にしたら不思議と乾燥しづらくなったんです。口元のカサカサや皮剥けもほとんどなくなりました。

http://www.montblanc-ballpen.asiaただ、これだけではさすがに保湿が足りないのでクリーム等をぬります。…が、そのパターンで数ヶ月。
もっちりと言うよりさっぱりに。
http://www.montblanc-ballpen.asia高い化粧水はばしゃばしゃつかえないので、水分補給はこれ、高い化粧水は少量をじっくり馴染ませる感じがよかったです。
3日で毛穴の黒ずみが取れるとは言いませんが、使い続けるといつの間にかいなくなってます。
1回使うのをやめ、また使い出した時にニキビに効いているな!と効果を感じてから何回もリピしています!独特の香りや、少しピりっとするような刺激も大好きです。
次回も購入決定です。
http://www.montblanc-ballpen.asia牛乳石鹸で洗顔したあとにこちらを手でつけていますが、あごにあったどうしても消えなかったニキビがみるみるなくなりました。

こんなに安くて大容量ならもっとはやく知りたかったです。
なぜもっと支持されないのか不明…

http://www.montblanc-ballpen.asiaなので菊正宗日本酒化粧水のポンプをさして使っていました。
ボディ用化粧水として購入しました。
ドラッグストアにて598円!激安っ
http://www.montblanc-ballpen.asia他の同等の商品と比べたら多少あるかな・・・くらいです。私は使いやすいようにスプレーボトルに詰め替えて使用していますが、とても減りが早く一ヶ月保つか保たないかでした。
肌との相性がよいうちは、使用していきたいと思っています。
大容量で値段が安いので使ってみました。
洗顔後にハンドプレスしてさらにローションパックしていますがそれでやっと化粧水が入ったという感じです。導入的に使うにはとてもいいかなぁと思います。
あんまり良さが分からなかったです。定価から安値なのもあって最初から期待してなかっただけに、シンプル成分ゆえのトラブルが無かったという喜びと言ったら…(*´∇`*)蕙http://www.montblanc-ballpen.asia浸透力云々まぁ足りないところは色々あると思うけど、500ml入ってこの値段のこのスキコンに何を求めるか?

肌が割と敏感なのですが、ピリピリしたりする事が無いのがとても良かったです。

http://www.montblanc-ballpen.asia私は、朝晩、化粧水前にコットンに精製水を含ませてから美顔水を数滴垂らして顔を軽く拭き取るようにしてます。
汚れがよく落ちます。
保湿効果に定評のアルビオンの乳液を併用しましたが、それでも乾燥が止まらず、クリームでフタをしてもダメでした。
http://www.montblanc-ballpen.asia太陽のアロエ社のヒアルロン酸を一滴垂らして使っています。こうすると潤いは少しプラスされて良くなります。以前肌にアレルギーが出てた時は痛くて使えなかったけど、治ったので今は何ともありません。最近はずっとこれしか使っていません!これを使ってからそれに美顔水使ってる友達のお肌がすっごく綺麗なので…パケが青いビンで、レトロな感じ。
半分くらい使ってから友達に「肌白くなった?」って褒められました( ´艸`)化粧水の浸透力も良くなった気がします!!ここでもケチ心を出しながら意を決して籠の中へ。
http://www.montblanc-ballpen.asiaが、この季節はさすがに物足りないので

今年の夏はこれにお世話になりました。

http://www.montblanc-ballpen.asiaっと言うとてもスピーディースキンケア(^_^;)いつもに比べ赤みが増したように思います。翌日には治っているので問題ないのですが、もう顔には使用しないです。
http://www.montblanc-ballpen.asia私は スキコンや雪肌精の あの何となく効きそうな 白濁した液体の色と香りが好きなんですが こちらは色も香りも やはりうすーくて少々物足りない感じはします。
初めはネットの評価が高い“ニベアとの二刀使い”に期待して購入しましたが、ニベアの方が肌に合わず途中で断念。
こんなにお手頃なのに、高評価なので気になっていました。塗り方あってるのか分からないのですが、BAさんがこう言ってたので間違いない…はず(-ω-;)既にクチコミで書かれているかたがいらっしゃいましたが、私も同意見で、この大容量でこんなに安いなんて・・・怪しいし使うの怖い・・・と思っていました。でも使ってみたら今のシーズンに本当に良さそうです。
そんなこんなで、また気温が上がってきたときはコレを使用したいと思います。http://www.montblanc-ballpen.asiaコットンはたっぷり潤っているのでお肌をこすることもなく乾燥させることもなく朝洗顔?完了。
ま、私の我流のやりかたです^^;

て感じで使っています。

http://www.montblanc-ballpen.asia安価で大容量なので気に入っています。
バシャバシャ使えて気持ちいいので、他の方の真似して冷蔵庫で冷やしてみます。http://www.montblanc-ballpen.asiaあ、でも、同じナチュリエの、ヘチマとかも少し気になる・・・。
チマチマ使うよりもバシャバシャ使ったほうが良いときいたので、もうこれでもか!っていうくらい使ってます!今の所問題もないので・・・大丈夫かな?量が多いので、お風呂上がりに顔以外に身体にも使ってます!以前使っていた時よりも良い感じです!カタツムリのブースタージェルを塗ってから使っているせいかよく浸透しますし、ハトムギはずっと使っています。そうするとお肌がモチモチになって化粧ノリがいいです!!あと冷蔵庫に保存してるので顔につけたときにひんやり気持ちいいです☆http://www.montblanc-ballpen.asia約半分使用後の感想。

なので、パックの後すぐにメインの保湿アイテムが要ります。

http://www.montblanc-ballpen.asia薬局で490円ほどで売っているので、お金がない時はよく購入しています。
こちらの化粧水はその心配をしなくていいのが嬉しいです♪笑また、物によってはヒリヒリする肌ですが、こちらは全くしないので低刺激と感じました。http://www.montblanc-ballpen.asia評判良かったし、バシャバシャ使えて良かったんですが……。
潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!このハトムギ化粧水と精製水コットンパックは凄くオススメ♪高価なものだと、気をつけているつもりでも、知らず知らず出し惜しみしてしまいます。パックの際はコットンを5.6枚重ねてその上からハトムギ化粧水を一気に染み込ませると時短になり、オススメです!友達から頂きました。
ありがとうございます。
前から気になっていたので嬉しかったです。さっぱりした使用感でたっぷり使えるのでとても良かったです。
http://www.montblanc-ballpen.asia使用感には不安がありましたが、クチコミが意外とよかったので、ちょっと安心して使えました。

ハトムギってスキコンと同じだし!!!

http://www.montblanc-ballpen.asiaまた買いに行きます。惜しみなく使えるのが本当に助かります。
http://www.montblanc-ballpen.asia少し物足りなさを感じるかもしれません。毎日シートマスクをするので、その前に使うことにしました。
正直、これだけじゃ色んな意味で物足りないのですが、プレ化粧水としては満足!
私はインナードライなので、これだとちょっと足らないような気がしたのでプレ化粧水として使用しております。赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬局においてあるような敏感肌用の化粧品はある程度使ってた知り合いがこの化粧水とこのシリーズのジェルクリームにしたところ、みるみる良くなってました!子どもを介して始まったお付き合いでも、私は『友人』として親しみを持つけれど、時間がある時には毎日、ローションパックしましたが良いとも悪いとも言えない感じです。パックした直後は潤ってる感じですがすぐにパサつく様な気がします。
ちなみに私はTゾーンはベタツク混合肌です。
http://www.montblanc-ballpen.asia浸透力云々まぁ足りないところは色々あると思うけど、500ml入ってこの値段のこのスキコンに何を求めるか?

白っぽく濁った液体ですが、べたついたり重い質感ということはなく、普通にしっとりした感触です。つけたあとぺたぺた、べたべたする化粧水は好きじゃないので、それでよかったです。

http://www.montblanc-ballpen.asia普通につけるだけじゃ確かに物足りないけど、バシャバシャ惜しみなく使える。最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…。http://www.montblanc-ballpen.asia500mlも入ってるので、私は朝晩ローションパックをして約1ヶ月もちました。
初めはネットの評価が高い“ニベアとの二刀使い”に期待して購入しましたが、ニベアの方が肌に合わず途中で断念。
なんとなく乾き始めたら、再度したたるほどシュッシュ!!買いました♪安い物をケチらず使う、というのがモットーなので(お金が無いとも言う)、こちらの量と価格は大変ありがたい。
ぜひ使い続けたいアイテムです(^v^)毛穴が消えるとか・シミが消えるとかいう即効性は感じませんが、それは他の高い化粧品も同じことなので特に気になりませんでした。http://www.montblanc-ballpen.asiaこれわリピします♪( ´▽`)肌も生き返って嬉しい!

買って良かったです。

http://www.montblanc-ballpen.asia主人が気に入っているのでなくなったら購入したいと思います。
こちらの化粧水はもう何本リピートしたのか分からないほど使っています。大容量なのでたっぷり気兼ねなく使えるところがいちばんの魅力でしょうか?http://www.montblanc-ballpen.asia顔で合わなきゃ別の部位に使えばいいや、と。
アルコールが入っている割に、あまりスーッとした感触はありません。
保湿されてる感は一切無いです。
肌荒れしたりもしませんが…。
使う意味を見出せなかったのでリピは無し。
今まで、化粧水と乳液、アイクリーム、フェイスクリームと同じメーカーで揃えてましたがやはり続かない・・・・。普段はアルビオンのスキコンを使用しています。
アルビオンのスキコンでのパックが一番効果的なのだとは思いますが金銭的にキツいので補助的に使用するつもりで購入しました。
からhttp://www.montblanc-ballpen.asiaそんな私が今回購入に至ったのは、「ハトムギ化粧水×ニベア青缶が最強」というネットでの評判を耳にしたためです!

でもわたしには安いし量あるしたっぷり使えるし最高の品!!!

http://www.montblanc-ballpen.asia@コスメのプレゼント企画で頂きました。
内容量の多さに驚きました。
冷蔵庫に冷やして、お風呂上りにバシャバシャ使うと肌が引き締まって気持ちいいです!!無香料、無着色 だから使う人を選ばず誰にでもあいそうなスキンコンディショナーhttp://www.montblanc-ballpen.asiaただ、これ一本で満足というのはムリですので、他の化粧水にプラスして使う形がいいと思います。リピートする可能性は大ですが、なんせ500mlという大容量。
安くてたっぷり入ってるし買って正解でした♪