以前使っていた時よりも良い感じです!カタツムリのブースタージェルを塗ってから使っているせいかよく浸透しますし、これを冷蔵庫で冷やしてパッティング&パックがものすごく気持ち良いので2本目もそろそろ買いに行こうと思っています☆大量に入っているため、コットンパックに使用。水みたいだけどバシャバシャ使えます(´▽`)ここでもケチ心を出しながら意を決して籠の中へ。
http://www.montblanc-ballpen.asiaもちろん、たっぷりの、泡で刺激を与えないように洗顔をするのが前提です。
無理な毛穴パックも逆に毛穴を広げるだけです。

毎日朝晩たっぷり使用とたまのコットンパックで1か月ちょいかな?まぁまぁ、のコスパだと感じました。

http://www.montblanc-ballpen.asiaコットンパックしたあとに保湿性のあるクリームを塗ってますし乾燥はしませんでした。ですがベトつくよりは気兼ねなくバシャバシャ使えるのでhttp://www.montblanc-ballpen.asia乾燥しないために買ったけど、わたしのような極度の乾燥肌にはさらっとしすぎてよけいに乾燥する。
。。
バシャバシャのドボドボで使える値段だけどこれはもういらない。

とにかく安くて、惜しみなく使えます同じシリーズのジェルも気になっています!コスパはこの量にしては非常に良いです。
いつも洗顔後にコットンでパッティングした後にコットンパックしてます。
コットンパック後は肌がひんやりして気持ちいいです。化粧水が浸透してる証拠ですね!
最近は光脱毛も始めたのでボディにもぬりぬりしてます♪顔は今までと同じファンデーションなのに明るくなった気がします!3か月くらい使用して、特に目立ったトラブルもないですが、ニベアの保湿に頼り過ぎていたのか。
http://www.montblanc-ballpen.asia刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

安いし大容量なのでコットンパックにいいです(o^-’)b

http://www.montblanc-ballpen.asia身体にも使えて、顔には拭き取り用化粧水として使ってます。アルコール臭も無いですし、これで拭き取りしてから本化粧水すると浸透してく感じがアップしたような感じがします。
ジェルもサンプルでついていたので、そちらはこれから使ってみようと思ってます^^http://www.montblanc-ballpen.asia肌が赤くなってしまうのですが、これは大丈夫です。
ニキビ肌の人にはわかりやすいかもしれません。私の使い方は洗顔してとろみのある化粧水の前に使う、つなぎ的な使い方をしています。
今はムダ毛処理後のボディローションとして使っています。
半分くらい使ってから友達に「肌白くなった?」って褒められました( ´艸`)化粧水の浸透力も良くなった気がします!!私の肌には合っているようで、これを使っていると吹き出物や赤みが出にくくなり、肌が奇麗になったと言われました!http://www.montblanc-ballpen.asiaいろいろ組み合わせましたが、ロゼットの青パスタとハトムギ化粧水の組み合わせをしばらく続けた結果…肌のトーンが目に見えて変わりました!

私は、朝晩のローションパックとして使用しています。
ほんの数分のローションパックで、肌のハリを感じてください!

http://www.montblanc-ballpen.asiaはがしたら毛穴が消えて肌が白くなっているのを感じます。
大好きな化粧水です!もう何本使ったかわからないくらい…私にはなくてはならない化粧水です(^o^)http://www.montblanc-ballpen.asiaネットで安くまとめ買いしたので、しばらくは使い続けると思います。
なめてたけど、私にはかなりいいです。安かったので結構リピしましたがもう購入はしないと思います。
少しでも気になった方は試す価値はあると思いますよ(^O^)友達のプレゼント企画でいただきました。
以前よりアルビオンのスキコンを使っていましたが、お値段もそこそこしますし口コミもコスパ的にもこちらの方が良さそうなので気になっていた商品でした。腕、すね、忘れがちなうなじなどもスプレーだと楽に散布できます。http://www.montblanc-ballpen.asia私には合ってるみたいで肌荒れもおきず、肌荒れするどころか調子いいくらいでする。

ニキビにいいと聞いて購入。

http://www.montblanc-ballpen.asia他にものすごくいい化粧水が見つからない限りは、使い続ける予定です。毛穴が開いてなんだかベタベタする・・。
グリセリンが合わないのかもしれない。残念です。ハトムギ茶も飲んでいるのでその効果もあるかもしれませんが、1週間して確実に白くなってきました。
http://www.montblanc-ballpen.asiaちなみに、私を真似て娘(3歳)が化粧水をつけたがる場合は、コットンに浸したこちらを渡しています(コスト的に(笑))。見た目は白濁していて、スキコンとよく似ています。
リピしてる理由として一番が、安い&大容量です!今のところトラブルはないので、もう少し様子を見てからリピは考えます。ローションパックやプレ化粧水、クリームに混ぜたり、全身に使用したり…安いのでバシャバシャとたくさん使えます。
http://www.montblanc-ballpen.asia1本使いきりましたがこれからの季節、保湿と個人的に成分も気にしていきたいのでリピは無いです。

さっぱりとした使用感でべたつかないところ、使っても肌が荒れなかったところ、値段が安いところなど、色々なところに惹かれました。

http://www.montblanc-ballpen.asia朝、拭き取り化粧水としても使ってますが程よく、もっちりしててお化粧しやすいです。
何千円もする化粧水なら1度にここまで大量に使えない私ですが、これはそんなストレスを感じることもなく、本当に好きなだけ使えます(笑)。
http://www.montblanc-ballpen.asiaまた、此方を使うと火照りがすっとひきます。
赤くなっていた箇所も少しばかり赤みがひきました。肌が引き締まる感じがします。コットンに大量にひたしてパックをしたり、メイク落としはいつもジェルタイプのものを使っているのですが、面倒くさいときはメイク落としとして使用したりしています。
まずはバシャバシャ使えるところがいいですね!ただ何回つけたところで潤いはないので、普段使っているビタミンCの化粧水の後に使用します。
せっかく吸収した命のオアシスを、乳液で蓋をするのをお忘れなく!患部にしっかり、ピンポイントでケアできるのでコットンを切るのは若干面倒ですが(笑)、匂いが気になる方は一度試してみてくださいませ。量が多いしお値段も素敵なので、たっぷり使えます。化粧水の新鮮(?!)さを保つためにも、ポンプ式の容器に入れ替えること。http://www.montblanc-ballpen.asia敏感肌の私ですが、お肌のヒリヒリ感や痒みなどはまったくありませんでした!!

試しに これだけだと どうなんだろうとチャレンジしましたが 突っ張りましたf^_^; 乾燥がひどい時は ちょっと刺激はありますが 吹き出物はできませんでした

http://www.montblanc-ballpen.asia最近、日焼けしてしまった手とか腕にたっぷりティッシュでローションパックをしてみた。
なんてさんざんな事書いていますが、無香料無着色、天然ハトムギエキス配合、500mlも入っていてこのお値段。http://www.montblanc-ballpen.asiaそんなにお金のかけられない、特に若い人におすすめではないかなと思います。半年ぶりくらいに会った友人に以前よりワントーン明るくなったと言われ、美白ものは使っていないのでこの化粧水の効果なのかなと思っています。
また、シーラボの美顔機を使用の際には導入モードのあとに1〜3の流れをするととっても肌がいい感じです。
保湿力あるけれど、使用感はさっぱりとした感じ。主にローションパックとして使用しています。
みなさんがおっしゃるようにこれだけでは乾燥してしまうので、これでローションパックをした後、乳液かクリームで保湿しています。軽い脂性肌さんなら、夏場の化粧前にお顔にぺちぺちしておくといいかも。テカり防止まではできないかもしれませんが、さっぱりして気持ちいいですよ。
http://www.montblanc-ballpen.asiaトラブルはないですが、ニキビも改善されません。
コスパがいいだけかなという印象です。
今では使い切る為にボディローションになってます。

友達のプレゼント企画で当選し現品をいただきました。

http://www.montblanc-ballpen.asiaそんな母はこのハトムギ化粧水が本当に気に入ったみたいで、肌がしっとりしてファンデーションののりが違う!ととても感動していました。おもに洗顔後のローションパックに使っています。
http://www.montblanc-ballpen.asiaブツブツと赤みが沢山出てきた(ノ_-。
)コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。安いし大容量。
この化粧水を使用してから、ハ゛シャハ゛シャ使える感が好きになり、去年の春頃に購入し、1本使いきりました☆500mlの大容量で700円しないくらいの安価です。
使い心地は、スキコンの無香料版といった感じ。※コレは無着色・無香料http://www.montblanc-ballpen.asiaとったあとの顔が白い!そんでプリプリしていて最高です。

たっぷりパッティングしても中に浸透してる感じではなく表面だけが潤ってる?ような。

http://www.montblanc-ballpen.asiaネットで話題になっていて、他社のふきとり化粧水を使っていたのがなくなったのを機会に購入してみました。本当にお安いですね。
ドラッグストアで498円でした。
こちらの両脇には、アロヴィヴィのハトムギ化粧水と、菊正宗の化粧水が置いてありました。
http://www.montblanc-ballpen.asia皮膚科で化粧水付けない方がいいと言われたのですが、なにも付けないわけにもいかないので極力シンプルにしよう。
アルビオンのスキコンのようにスースーしたりはなく、特に普通の使用感。沁みたりとかもなし。
美白効果や毛穴引き締め効果、保湿効果の高い化粧水に変えてみようか考え中です。
お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。下着をつけるよりも先に↑をします(笑)友達のプレゼント企画で、ハトムギ保湿ジェルとセットで頂きました。自分でも以前一度購入しているので、二本目になります。ドルックスのクレンジングの後、こちらをコットンに含ませて拭き取るともっちりに。http://www.montblanc-ballpen.asiaファンケルのアクネケアを使うようになって、ファンケルは化粧液なので一回使用量が少量で作られています。

ただ、バシャバシャするにはもってこいの化粧水です。これでとりあえず化粧水パック1ヶ月はできる感じです。

http://www.montblanc-ballpen.asia驚くほどのクチコミ数ですね。
特集で取り上げられ、当方の娘の愛用品でもありますので、意を決して現品購入してみました。お値段も手頃だし、購入しやすいですね〜敏感肌でべとつきがあるとすぐに痒みが出てしまう私の肌にも大丈夫な化粧水です。
http://www.montblanc-ballpen.asia生理前の敏感肌や吹き出物がある肌でもしみる事はありません。ハトムギ化粧水を使い始めてからは必ずコットンに出し、ゆっくりゆっくり肌につけていってたのですが、肌がひんやりする=浸透していってる 実感を得られました。頬に手を当てるとびっくり。ボディ用にと思って購入しましたが、主にコットンパックで消費しました(*^_^*)以前は持って帰るのが重い量でしたが、最近は店頭と変わらない価格で通販で買えるので便利になりました。
ティッシュパックに使用中ですが肌にも低刺激でとてもいい感じです。
http://www.montblanc-ballpen.asia他のシリーズも使ってみようかな〜と思ったのですがこのはとむぎスキコンと並んでるのを見ると(色が気になる)これ以外手にできないんですよね。

この化粧水を使う上でのポイントは、自分に合った使用方法を見つけることだと思います。

http://www.montblanc-ballpen.asia美白効果や、ハリ効果、キメを整える!というようなプラスアルファの効果は特にありませんが、生理前・生理中や、季節の変わり目の不安定な肌でもピリピリすることもなく使用できた点が気に入っています♪この値段でこの量ならコスパはばっちりですね!http://www.montblanc-ballpen.asia私の周りはこの化粧水をリピ買いしている人たちがいっぱいいます。
私の叔母も愛用者ですwwコットンに大量にひたしてパックをしたり、メイク落としはいつもジェルタイプのものを使っているのですが、面倒くさいときはメイク落としとして使用したりしています。ニキビに良いという事で購入しましたが、私にとっては可もなく不可もなくでした…