とにかくコスパが良い!!さらっとした付け心地です。
安いので全身にバシャバシャ使ってます。
特に悪い点は見つかりません。
安いのでたっぷり使えます。
使用して、1週間。
ローションパック用に購入し、2本目に突入しました。http://www.montblanc-ballpen.asiaローションパックや全身にばしゃばしゃ使えるのは気持ちいいですね。
何本もリピしています。顔と全身に使用中♪

冷蔵庫に入れておいてお風呂上がりにパタパタとコットンで叩き込むととにかく気持ちがいいです、とてもおススメですよ★

http://www.montblanc-ballpen.asia表記に、アルコール系が入ってるから心配でしたが、特に肌荒れすることなく、むしろ改善!ミューズのとこにも書きましたが、ニキビができにくくなりました。
ハトムギ効果ですかね☆使い出して1週間で、肌のキメ、毛穴、ハリ、色味が完全に変わりました。http://www.montblanc-ballpen.asiaですが、結構日焼けした場合は効果がないのではないでしょうか。
なにしろ激安化粧水ですので。
くすみ抜けし、毛穴が引き締まります。使用後は肌がひやりとします。
わたしは洗顔後、いつものスキンケアの前に使用してます。直に化粧水をつけるよりも、スキコンをつけてからのほうが浸透力が上がる気がして。
沢山入ってて使いすぎかなあとか気にせずバシャバシャ使えるし、ベタつかずしっとりでお肌も潤うので個人的に◎な商品です。たっぷり入ってこのお値段はなのでコスパは◎ですが、個人的にしっとり感を求めるので☆2つにします。
(私は乳液をしっとりタイプにして乗り切りました。)はとむぎで売り出している、アルビオンのスキコンが流行ったとき、こちらも有名になった気がします。http://www.montblanc-ballpen.asiaそれに値段がいい!ローションパックのために生まれたのか!と言いたくなるほどです。

それになんといっても安いので気軽に使えるのがいい点だと思います。
私は顔だけでなく体にも使っています。

http://www.montblanc-ballpen.asiaするとするする入って行く気がします。
次回も購入決定です。
ドラッグストアで500円前後位で購入しています。http://www.montblanc-ballpen.asiaしかもたくさん入ってるから、コットンパックも出来そう。見た目は問題なし。そのあとにボディにニベア青缶、顔にエリクシールホワイトの乳液で蓋をしています。
使い心地はさっぱりしてて気持ちいいです。夏にはピッタリ。美白など、これと言った効果はないですが(今のところ)地味にいい仕事してくれます。自分で進んで購入することはないです。
アルビオンが合わなくなってジプシーしてた時に買いましたこれだけだと冬場は少し乾燥するかもなので、夏場は化粧水として使って、冬場は化粧水の前のプレ化粧水として使うとよさそうだなと思いました。
http://www.montblanc-ballpen.asiaテクスチャーはとてもさらりとしていて水のようで、匂いも悪いものではないしかすかなのでほとんど気になりません。

保湿力は無いですが、やさしくパッティングかコットンパックするとひんやりして毛穴が縮まりました。

http://www.montblanc-ballpen.asiaニオイは確かにきつく、人によっては無理かもしれません。私はなれました。
パフに沢山つけてパックもしてみました。
潤うし気持ち良いです!刺激も無いですし、お顔だけでなく体全体に使えそうです!
http://www.montblanc-ballpen.asiaアルビオンは美白に定評があるので、いつか使ってみたいと思ってはいましたが、なかなかそんなに余裕は出来ないし、それに何本か使わないとダメだろうなーと諦めていた所にコレを見付けたので、丁度良いし使ってみる事に。
こう、「あっ、使ってみよう」と思ってすぐ試せる価格って良いですよね(笑)。保湿されてる感は一切無いです。肌荒れしたりもしませんが…。
使う意味を見出せなかったのでリピは無し。
今ではツルツルです!!サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。
今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬をもらったり野菜中心の食事にしたりビタミン系のサプリメントを摂取したりニキビ用化粧品を使ったりしても完全には治らず。
あとたくさん入って安いところ☆500円しなかったんじゃないかな!?特に良くも悪くもないので、また買おうという気にまではならなかったです。
http://www.montblanc-ballpen.asia効果抜群なのでニキビ予防のためにリピしていきたいと思います(*´∀`*)

でも荒れることもないです。可もなく不可もなくただやすいだけ、、ハトムギ化粧水はヘビロテしています。

http://www.montblanc-ballpen.asiaコットンパックの後の水分数値は、かなり高くなります。あたしはバリア機能が低下してるので、持続時間は2.3時間と短いですけどパフに沢山つけてパックもしてみました。潤うし気持ち良いです!刺激も無いですし、お顔だけでなく体全体に使えそうです!http://www.montblanc-ballpen.asiaこちらの口コミを拝見して興味津々で購入♪お値段の割に、かなりいい仕事します!今まで高い化粧水を使ってきたのって何だったんだろう‥ってぐらい、最高です。
これからも私の肌の味方でいてほしいです(´ω` )
SK2のクリアローションのあとで使ったので浸透はすごくしたんですが。
まだ美白効果はわかりませんが、ローションパックのお蔭か肌のきめが整ってきたように感じます。
かなり気に入りました。
リピート確実です。
普段はアルビオンのスキコンを使用しています。
アルビオンのスキコンでのパックが一番効果的なのだとは思いますが金銭的にキツいので補助的に使用するつもりで購入しました。プチプラなので、すごく潤うとか、保湿力が高いとかそういうことはないんですが、洗顔後やお風呂上がりに使うとすごくサッパリ感があります。http://www.montblanc-ballpen.asia今までは天使の美肌水でしたが、しっとりではものたりず、でも超しっとりになかなかめぐり会えず、どうしようと思ってた時にこの子を見かけ、クチコミで評判が良かったのを思い出しました。

目に入った時に滲みるのが嫌で…かと言って他の化粧水には満足行くものが悩んでました。その時、雑誌でこの化粧水が載っていて、ハトムギだし名前もスキコンと同じだから気になって買ってみました!

http://www.montblanc-ballpen.asiaお風呂上りやメイクを落とした後に、これを無印のはがせるコットンにしみこませてコットンパックしています。
この後に、通常の化粧水からのケアをしています。敏感肌で学生の私には強い味方です。
じゃばじゃば使えるのでコットンパックして使ってます。
http://www.montblanc-ballpen.asia使い心地はさっぱりです。
肌がなめらかになるような感じがします。
乾燥肌には物足りないですが、私は脂性肌なので充分です。冬は仕上げにニベアを塗っています。
探していました。
店頭で見かけて購入したのですが、
大容量、プチプラで、使用感もしっとりで気に入っています。
香りはほとんどしないので良いです。香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。
長くお世話になっています。
シンプルに水分補給をきちんとしてくれます。さっぱりした使用感です。それから、キュレルの薬用ローションを塗って体になじませていると、いい時間になります。http://www.montblanc-ballpen.asia日焼け後のほてりをおさえ、ひんやりと肌をひきしめてくれるそうですよ。
なのでどちらかと言ったら、夏向きの化粧水な気がします。

全身から顔に使ってます。

http://www.montblanc-ballpen.asiaとてもコスパもいいです!興味のある方は是非試してみてください。
クチコミがいいので試しに買ってみました!!
http://www.montblanc-ballpen.asiaそうすると結構しっとりします。肌の奥から潤うようで、次の日も肌がふわふわしていていい感じです。
使用して1ヵ月半でクチコミ通りお肌が白く!なりました。
でも、そばかすは薄くはならず・・くすみが取れたのでしょうね。
DSをハシゴしてずっと探していたんですが
どこにも無く半分諦めかけていた時ここでのクチコミでロフトで購入してる方が何人かいたのでロフトに行ったらありました〜(*^—^*)でも、暫くしてダイエーで発見しました。
スキコンを使用した事がある方であれば、感触的には似ていると思います。あちらのほうが清涼感はあるかも…安いので、ぜひチャレンジしてみてください!もうすぐ一本使いきりそうなので…コメントします。http://www.montblanc-ballpen.asiaなんとなく手持ちの化粧水がなくなったので、それなりの評価だしと思ってこれにしました。
スキコンって…大層な名前つけたよなw

ただそこまで毛穴の引き締めや、美白にはそこまで効果は感じることはできなかったので、それは少し残念です。

http://www.montblanc-ballpen.asia顔のお手入れのあとに、ボディクリームぬるのですが、私の場合それまで放置していると膝下や腕、背中がカサカサしてくるので( ;∀;)いつまでも肌に残ってしまうので導入液や精製水を使ってみましたが改善せず。浸透してもなかなか潤ったように感じず。
http://www.montblanc-ballpen.asia美顔器と併用してるので私はこれでもいいかなという感じです!お値段安いのは本当に助かります(ゝω・)使い始めて一週間。お休みの日にはメイクをせず、コットンにたっぷり含ませて、時々やさしく幹部を拭いたりして、酷くなるのを抑えられます。私はこれのみでは不安なので、パック使用後、保湿系化粧水をつけています。
また、できたとしても長引くことなく、すぐに治るようになりました。
大容量でコスパがいいところはいいですね。
お値段どおりの商品でした。
ハトムギが肌に合っているので、大容量が欲しくてこちらを購入しました。たっぷり使えるので、日頃のケア以外にもパックに使ったり、ボディークリームを塗る前の肌に使ったりもしています。
http://www.montblanc-ballpen.asiaこれアルビオンのスキコンに似ていませんか?

一時ブーム(?)になったとき、1本使用してみました。コットンパック、夏の寝起きの拭き取り、汗でベトついた首筋を拭き取り・・・等々。
(これだけでは潤いが足りないので、普段の手入れにプラスする形で)

http://www.montblanc-ballpen.asia他に良いものが見つからなければリピします!この値段でこの量ならコスパはばっちりですね!http://www.montblanc-ballpen.asia今は琥珀肌と菊正宗の化粧水にトライ中です♪まだプレとして数日なので変化等はわかりませんが、変化がぁったらまたクチコミしょうかと思います(⌒∇⌒)ノ普段はこのハトムギ化粧水でコットンパックをした後次の化粧水…というでも保湿力は無い。
出来ることといえばコットンでよくパッティングしておくことくらい。
初めて手に出した時、思った以上にサラサラでちなみに無印のスプレーがこの容器にピッタリなので私は付け替えて使ってます^^評価が良くて、購入(*^^*)http://www.montblanc-ballpen.asia他の化粧水に浮気して、いかにこれが自分に合っていたかを思い知らされました。もうこれだけにします。

入浴後、プレ化粧水のように使ってます。
普通にこれだけ使うと、潤いが全然足りない感じ。かなりさっぱりです。

http://www.montblanc-ballpen.asiaみなさんおっしゃるように荒れることもありませんでしたが、すごく潤う感じもしませんでした。
お安いのでお金の無い時には助かるなーと思いました。
http://www.montblanc-ballpen.asia結婚して越してから水の塩素が多いのかカサカサしてそれの拭き取り+パックに使用勛ニキビ肌にはかかせないローションです。知人にすすめてもらい現品購入しました!さっぱりで低刺激なので物足りなさはありますが、コスパもいいので全身にバシャバシャつかえてよかったです!今は一つもない。
顔の赤みも明らかに減った。
ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れている。
これからの季節には良いと思いました!!コットンにつけて拭き取り用で使用しています。http://www.montblanc-ballpen.asia600円台なのに、しっかり潤ってくれるしべたつかないし、アトピー肌の私の肌を刺激することなく癒してくれます★

結果、高い化粧水を叩き込んでいただけよりも、安くてもパックしたほうが肌が滑らかになったような気がします。

http://www.montblanc-ballpen.asia頬のニキビがひどくなった時に、口コミを見て購入しました。現在使い始めて一か月半になります。
さらにお風呂上がりにも冷やしたものでまたパック&吹き付け。
このペースで夏場はほぼ毎日使っても4〜5か月持ちます。
http://www.montblanc-ballpen.asiaこれが肌に合ったことで、肌質は変化しているんだな、と気が付きました。エタノールが含まれていますが、アルコールアレルギーの私でもピリピリせず使用することができるので、刺激は少ないほうだと思います。
私は、沁みると「あぁ、肌が不調なんだな」と思っています。