結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…冬は毎日コットンパックをするのですが、こちらは量も質感もぴったりです。なくなったら自分でも購入して使ってみようと思います。
パッティングするといい感じに浸透してきます。
お風呂あがりから寝るまでに2,3度つけてます。これをつけると顔がスッキリします。
http://www.montblanc-ballpen.asiaって最初は疑心暗鬼だったんですが、しばらくはこの手法で頑張ってみようかと思っていますε≡≡ヽ( ´∀`)ノ

そろそろ一本使い切りそうです。この年になってもできる時はニキビができてしまう(特に生理前)ので、その予防と、お風呂あがりすぐにつけるプレ化粧水として使っています。

http://www.montblanc-ballpen.asia口コミでよく見るようになってからドラッグストアで購入。パシャパシャと水のようなのでスプレー容器に入れるか、コットンで使うのが使いやすいです。
惜しみなくバシャバシャ使えるところがお気に入り。顔はプレ化粧水みたいな役割で使ってます。これ単品だとさっぱりしすぎかな・・。
とにかくコスパがいいので☆4つ。
http://www.montblanc-ballpen.asia時間が経つにつれて乾燥して突っ張る感じが出るので、乳液やクリームは欠かせませんが、化粧水としてはシンプルでコスパ的にも付け心地的にも非常に良いです。コスパは◎首やボディにもばしゃばしゃ使っていますが全然減らない!夏にはこのくらいでちょうどいいかも?普段はオールインワンでぱぱっと済ませていますが、季節の変わり目や日焼け後のクールダウンにはやっぱり化粧水ぴたぴたが一番効きます。
あと、口元辺りが乾燥肌ですぐ皮が剥けてきちゃうのですがハトムギ化粧水では改善出来ませんでした(;´д`)でもブチブチしてこない化粧水に出会えたので気にしません(笑)使用してから自分は2週間、リピ決定です☆☆夏場はボディクリームだとペタペタするので、暖かくなるとこっちに切り替えています。
http://www.montblanc-ballpen.asiaとにかくコスパが良いです!それに尽きます。つけた後べたべたしない、というのも好感触です。

最近肌荒れがひどく、評価の良いこれを見つけて購入しました。
ちなみにドラッグストアで520円でした。

http://www.montblanc-ballpen.asiaここでも評判だったんで、長女にも送ったら、乾燥するとの事。使い方なんだろうなぁとは思ってました。残念です。http://www.montblanc-ballpen.asia使ったその日から乾燥して肌がピリピリ。バシャバシャ使って、コットンパックを試してもピリピリ。そのくせに敏感肌で合わないとすぐ吹き出物できちゃう(笑)でも、夏場はこれくらいさっぱりしてるのがよいです。パッティング後もすぐに浸透して、べたべたしないし。私はこれを使って赤み・かゆみが出たので、ラウレス硫酸Naが入っていてもおかしくないと思ったんですが、高評価している人の化粧水はこうはならないんでしょうか?でも、沢山入っていますので、コスパはかなりいいと思います。
混合肌です。
http://www.montblanc-ballpen.asiaあとデコルテの拭き取りにも使ってますが、ざらつきが軽減されて◎です。

あまり肌荒れしない方なのでバシャバシャと豪快に使用。

http://www.montblanc-ballpen.asia安いし、悪くないんじゃないかな年齢による目元の稗粒腫が気になって悩んでいました。
したまぶたのところにもできて眼科で取ってました。
でも、コットンパックなどに使えるし、やっぱり…安い!ので☆5つです。
http://www.montblanc-ballpen.asiaはじめて使った時に感じたのはさっぱりしすぎ!「肌のキメが細かくなった感じだね(^-^)」と知人にも言われ、すごく嬉しかったです!次にそのコットンをひっくりかえしてエリクシールの化粧水を出し、しっかり肌になじませています。
沢山入ってて使いすぎかなあとか気にせずバシャバシャ使えるし、ベタつかずしっとりでお肌も潤うので個人的に◎な商品です。
まるっきり別物として考えてください。おかげ様で、この夏は、すべすべボディで気持ち良く過ごせました。
http://www.montblanc-ballpen.asiaさっぱりしているけれども、クール過ぎない使用感も好きです。

たくさん余っているので拭き取り化粧水として使おうと思います♪

http://www.montblanc-ballpen.asia友達のランキングで気になってた商品でした。
買おうか買わないか悩んでいたところに今回当選していだだきました!ハトムギブームの頃からずっと家にあります。普段はスプレーボトルに移して使ってます。大きいし重いので、本体のは冷蔵庫に入れて保管してます(ノ∀`笑))http://www.montblanc-ballpen.asia特に夏にサッパリとしたい時こそオススメです。毛穴もひきしまります荿本当に値段相応の効能といった感じで、必要最低限の水分補給です。
悩んでいたあごのニキビも1年でどこへやら・・・(笑)すごく肌が乾燥する時があって、オイルフリーの化粧水をつけてもピリピリしたのに、ハトムギ化粧水は全然染みなかった!ロフトにダンナと買い物に何となく出かけた際に、「これ買ってみるよ(喜)」と抱えてやってきたコチラ。http://www.montblanc-ballpen.asiaうーん、、特に悪化する事もなかったですが効果も特にみられませんでした。

なので、本当に肌の新陳代謝を正常に守ってくれるかどうか疑問です…でもおかげで、たっぷり使えます。

http://www.montblanc-ballpen.asiaはがしたら毛穴が消えて肌が白くなっているのを感じます。
なんせ肌がツルツルするのでお気に入り http://www.montblanc-ballpen.asia口コミがたくさん、ってことはもっと使っている人が大勢いるんだろうなあ〜すごいですね〜。他の方もかかれてますが、さっぱりしすぎて普段しっとり派の私には物足りません。さっぱりした使い心地が好きです。
値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。
なので、私はパックをした後に更に別の化粧水を付けてから、美容液や乳液を使っています☆そういえば、私乾燥肌だったような…?。
http://www.montblanc-ballpen.asia今ニベアの青缶と一緒に使ってますが、肌トラブルが大分解消されました。

普通につけてみたり、コットンパックしてみたりといろいろ試してきましたが、まったくもって浸透しません。

http://www.montblanc-ballpen.asia全体的には毛穴が目立たなくなってキメが細かくなりました!すごい!匂いもないしもう慣れてしまいましたが使い始めたときは絶対肌が整えられていました。http://www.montblanc-ballpen.asia顔につけるとつっぱります(T-T)まだ買って間もないので使い方をうまく考えつつ長く続けて使ってみます☆うーん、前よりちょっと敏感になったかな?と感じていましたが、此方もどうも刺激になるよう…これ、ほんっっっとに良いです。つけた後すぐにクリームなり塗れば乾燥しません。
6年間悩み続けたニキビが、3日であれっ?て感じになり、1週間で消えました。
美白もあまり感じませんでした。安いのに大容量なのでたくさん使えるし、リピしやすいと思います。
コットンパック用に購入したんですが、結局普段使いにも使ってます。
http://www.montblanc-ballpen.asiaその頃から痒み?ポツポツ?なんか肌荒れがひどくなってきて。

この化粧水を使う上でのポイントは、自分に合った使用方法を見つけることだと思います。

http://www.montblanc-ballpen.asiaクチコミが良かったのでついに購入してみました。
まだ使いはじめて数日なのでこれといった効果は分かりませんが、サッパリとしたつけ心地が気に入っています。
使い心地はさっぱりですね。とろみもなく、白く無かったらほんと水?みたいな。でも肌が引き締まるような気がします。夏は冷蔵庫に冷やして使うと気持よさそう。
http://www.montblanc-ballpen.asiaこれだけで保湿はできないので、ニベア青缶と組み合わせています。
近所のDSで売ってないのがネック。安くてばしゃばしゃ使えるので一本は常備しています。
低刺激なので安心して使えます。
普通に使っていると乾燥してしまったので、私はミスト状化粧水の空容器に詰め替えてスプレーとして使用しています。リピ買いしようと思います。
(ごめんなさい)うちの男ども(夫&息子)もずっと雪肌精を一緒に使ってきて、気に入ってましたが、これに中味が変わっても、何も言わない…もしかして気付いてないかも。
この数週間の乾燥で、肌荒れが酷くなり以前トラブルの出なかった物をあれこれ試していましたが、ほぼ全滅状態でした(>_<)http://www.montblanc-ballpen.asia乾燥が気になる時は、化粧品→美容液→ニベア と、一品増やすのみ。

このスキコンを使い始めた時期にアルビオンの乳液も使い始めたので、白くなって行くのは乳液のおかげかとおもってたんですが、

http://www.montblanc-ballpen.asia遠慮しろよって話。
アルコール臭がほどんどしないし、うっすら白濁しているのにベタつかないのがGOOD。http://www.montblanc-ballpen.asia本当に臭いけど…(笑)肌も柔らかくなるし、透明感も出るので何気に良い商品ですね(*´・w・`*)とにかく冬まで使ってみて、また検討したいと思います。500円で購入♪(化粧水を温めると浸透率がよくなると聞いたのでw)友達からもスゴイいいよと勧められ、やっと買いましたニキビで悩んでたんですがこれとニベアの青缶の組み合わせが肌荒れに効くと聴いた。この商品の美白効果かは解りませんが、夏も冬と同じ肌トーンで居られました。http://www.montblanc-ballpen.asiaとったあとの顔が白い!そんでプリプリしていて最高です。

ニキビに悩んでいたのですが、このハトムギ化粧水とニベアの青缶を併用して使い始めてかなり落ち着きました!今までいろいろ試していてあまり効果がなかったぶん、かなり嬉しいです

http://www.montblanc-ballpen.asia1ヶ月ぐらい使用してます。ニキビ対策に薬用化粧水などを使っていましたが、化粧水をつけたとき肌がヒリヒリしてしまって断念;;http://www.montblanc-ballpen.asia安くてたくさん入っているのでいつも使う時は浴びるほどつけています(笑)匂いもしないし使用感はすべすべという感じです。
他にも腕や首元などにも使ってます。
話題になっていたので購入しました。普段使っている化粧水のあとにコットンパック用で使ってみました。
お風呂上がりに手のひらに収まる量を5回ほど顔に馴染ませて使ってますが乾燥肌の私でも乾燥しないです。刺激がないのがいいです。
日焼けをもししてしまったときでも優しいと思います。
サラサラのテクスチャで、毛穴が引き締まるような感じがして、とても気持ちいいです。 軽い脂性肌さんなら、夏場の化粧前にお顔にぺちぺちしておくといいかも。
テカり防止まではできないかもしれませんが、さっぱりして気持ちいいですよ。
http://www.montblanc-ballpen.asiaこれでなくてはいけない理由はないんですが、アルビオン買えるほど経済的に余裕が無いので使っています。オードムーゲ→これ→本命化粧水→美容液→乳液。の手順で使っています。

皮膚科で診てもらって飲み薬と塗り薬を飲んでいますがなかなか治らず。
大容量だし失敗しても安いしまあいいかという軽い気持ちで購入。

http://www.montblanc-ballpen.asiaテスター使用です。
敏感肌なので、合わない化粧品を使うと顔中にニキビができてしまいます。
なんせ肌がツルツルするのでお気に入り http://www.montblanc-ballpen.asia朝と夜は洗顔後これでパックしている。十分肌に水分が入っている気がする。
とても気持ちがいい。実際買ってみるまでは「どこの商品かも分からないし、この量でこのお値段でしょ〜うさんくさ〜い」と超失礼なことを思っていましたが・・・。イミュさんの商品だったんですね☆何回も何回もおかわりしてお肌につけるとすべすべになります(((o(*゜▽゜*)o)))