もうすごいです!3つくらい試したのですが、美顔水を使ったときの肌が全然違います!もったいないので使い切ろうと思いますが(笑)でも大きくて重い気がして、ミニサイズがあったらいいのにと思いました。
年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。
http://www.montblanc-ballpen.asiaコットンでペタペタつけて使うのが私にはベストな方法のようです。
サボってコットン不使用で付けたり、また他のオールインワンを使うと肌の調子がよくありません…。

でも安いので使い続けますが..(^_^)

http://www.montblanc-ballpen.asia毛穴も若干小さくなった様な気がします。暑い日はコットンに化粧水を浸して、冷蔵庫に入れてお風呂後にパッティングしたら、気持ちよくてお肌の沈静化にも繋がりました。
http://www.montblanc-ballpen.asia使いだして肌の調子がとても良いです(*^ー^*)メラノccと組み合わせたからか、どんどん肌も透明感が出てトーンが整ってきました♪コットンに大量にひたしてパックをしたり、メイク落としはいつもジェルタイプのものを使っているのですが、面倒くさいときはメイク落としとして使用したりしています。
これを使ってからニキビができずらくなりました。
これから秋冬で更に全身の乾燥に注意が必要な季節。これはいつ何時も切らさないようにして保湿を心がけていこうと思います(^^)高校生とかこれで充分かもしれない!今年の冬、特に乾燥がひどくお肌が荒れてしまったことをきっかけに保湿を強化しようと思い購入しました。
高校生の娘とドラッグストアに行った際、「これめっちゃいいって雑誌に載ってた」と娘。
気軽に試せるお値段だったため購入。
http://www.montblanc-ballpen.asia化粧水のミルフィーユ付けをするときもあり、そこでも重宝です!あとは好みの問題ですが、もう少し化粧水にとろみがあるタイプだったら、星がもっと増えたかな?^_^

あと毛穴詰まりにも効いた。いつも鼻周りがザラザラで、定期的に美顔器のイオン導出やってます。

http://www.montblanc-ballpen.asiaテスター使用です。
敏感肌なので、合わない化粧品を使うと顔中にニキビができてしまいます。
よく似ていると言われるスキコンも、以前長期間使用していた事もあるのですがやっぱり全然別物です。
どっちが良いか・使いたいかと言われればスキコン一択なのですがw
http://www.montblanc-ballpen.asiaアルビオンをまえは使ってきたのですが、。
普段はスプレーボトルに移して使ってます。
無印のポンプ200円くらいがぴったりなので付け替えて使用してます。
ただ、常備しているドラックストががなかなかないので、見つけると買いだめをしています。お値段もお手頃で、利用しやすいです。
かなりお薦めです。
ニキビもすっかりできなくなりました!毛穴も綺麗になりました!香りは初めはアルコール臭いと感じる方も多いと思いますがだんだん慣れてきます(笑)http://www.montblanc-ballpen.asia最初は安いので失敗してもいいかなあと軽い気持ちで…

単品使いだとイマイチですが、洗顔後の塩素ふき取りやシートパックなどにも使える値段&量なので大満足。

http://www.montblanc-ballpen.asia頬のニキビがひどくなった時に、口コミを見て購入しました。現在使い始めて一か月半になります。
バシャバシャ使えて気持ちいいので、他の方の真似して冷蔵庫で冷やしてみます。http://www.montblanc-ballpen.asiaでも面倒になったらまた購入いたします。何本もリピしている大好きな商品です。
見た目は白濁していて、スキコンとよく似ています。
大容量!低刺激!低価格!うーん、私の肌にはいつまでも肌の上に残っててなかなか中に入ってくれない化粧水です…。
手の平で押しても押しても肌の上でぐちゃぐちゃしてます。
大容量でバシャバシャ使えます。
お水っぽくて保湿に使うには厳しいかなという感じですが、肌に優しいので全身に使ってます。敏感肌の人などには本当にオススメです!だけど、ドラッグストアで500円ほどで手軽に購入できるので、バシャバシャ使います。
http://www.montblanc-ballpen.asia乾燥が気になる時は、化粧品→美容液→ニベア と、一品増やすのみ。

無くなり次第絶対リピートしますo(^▽^)oいま5本目くらいです。

http://www.montblanc-ballpen.asiaこのつけ方で手に肌が吸い付くくらいにはなります。ベタベタしない使用感がとっても好みです。
安くて大量に使えるのは素晴らしいですがいつも通りニキビはできるし治りも早くなることもないし。
http://www.montblanc-ballpen.asiaかれこれ5年以上、洗顔からクリームまでの基礎化粧品をどんなにジプシーしても、これだけはいつも絶対家に常備してます。前後につける化粧品も選ばず、いつ使っても肌荒れしません。
そのくせに敏感肌で合わないとすぐ吹き出物できちゃう(笑)しかし、ヒアルロン酸原液ってとろみがないので全部使い切るのが難しいので化粧水に入れ終わったヒアルロン酸原液の方に化粧水を入れたら、そのままではべたべただったヒアルロン酸原液がちょうどよい。
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!目の周りには違う化粧水を使用していました。匂いも薬品っぽさがかなり強くて苦手です。コットンパック等バシャバシャ惜しみなく使いたいと思ったものの、肌に数分おくとピリピリして赤みがでてしまいました。
http://www.montblanc-ballpen.asiaコットンでパッティングをしていたら、だんだん毛穴がちいさくなってきた気がします。
お値段も600円以内で購入出来ますので、お試しください☆

600円でお釣りが来ました。
サラっとしてるけど、コットンでつけると、ポリマーが入ってるのか、つるんとします。

http://www.montblanc-ballpen.asia潤いは、ほとんど感じません。
アルビオン版での、肌の奥まで水分をいきわたらせ、火照りを鎮め、トラブルを落ち着かせてくすみを明るくするような効果は期待できないと思います。ローションパックだとそれが如実に感じられました。
http://www.montblanc-ballpen.asiaでもやっぱりバシャバシャ使える手軽さと安さ、そしていろいろな所で売っているという入手しやすさ、いっぱい使っているのにそうカンタンに減らないというコスパは魅力的です。
とにかくリピート決定です★この商品は母の妹に勧められました。
体と顔に使用しています。無くなってもリピしないと思います。
評価変更します。
最近は光脱毛も始めたのでボディにもぬりぬりしてます♪顔は今までと同じファンデーションなのに明るくなった気がします!肌荒れもしないし安いので躊躇なく使えるとこも良いです。夏にローションパックで利用しました。
http://www.montblanc-ballpen.asia惜しみなくバシャバシャ何度もハンドプレスしたり、コットンにひたひたに含ませパックしたり、洗顔後スグつけられるようスプレーボトルに入れてお風呂の近くに置いてたりして、何でも使える感じが大好きです!

ニキビが出たらピンチヒッターで使ってます。
口コミのいいものを度々試していましたが、今回のこれは安物だと思って見くびっていました!

http://www.montblanc-ballpen.asiaトロミ系の化粧水が好きでここのところそればかりだったのですが、ニベアの前にそれはなんだか無駄な気がするなと、コレに。ちょうどいいです。
シャバシャバっとしてペタペタっとして終了コットンパック等にはいいかもしれないけど、これ単体の化粧水使いだと乾燥します。http://www.montblanc-ballpen.asia量と値段を考えればかなり◎だと思います!日焼け後にバシャバシャ使うとかにはいいかも*正直本家と比べるのもどうかと思うんですが、浸透もあまりよくないです。
結局、化粧水=水分の役目なので、肌は慣れればすぐに満足してくれちゃいます。
これは低刺激ですしね。
こちらで見て、気になっていた商品で3週間ほど前に購入しました。美白効果は特に感じられませんでした。
もっと続けたら違うのかもしれませんが。
ただ、コスパはいいです!安いので気兼ねなくバシャバシャ使える点はいいですね。
安いのでバシャバシャ使えます!!
http://www.montblanc-ballpen.asiaお手頃価格で大容量。
惜しみなくたっぷり使える無難な化粧水だと思います。
メイン使いはせず、プレ化粧水として顔と体に使用しています。

保湿効果には欠けるので、私は、コチラにヒアルロン酸・グリセリンを混ぜて、オリジナル化粧水を作って使ってます。オイリー寄りの混合肌なので毛穴対策で購入。
『化粧水→コレ→乳液』の順番で使用しています。

http://www.montblanc-ballpen.asia失敗しても良いや〜っていうお値段なのでチャレンジ。この手の大容量化粧水はどれも一緒なのかなー?と思い他のボトルも使用したことがありましたが結果、戻ってまいりました。日々揺らぎやすい自分の肌が、いつでも受け入れられるからです。
http://www.montblanc-ballpen.asiaコットンでパタパタしていると、とてもお肌が冷たくなるので気持ちいいです。良かった点・安い。とにかく安い。
惜しみなく使うことができる。・水のようなテクスチャでべたつかない。・吹き出物の抑制効果に期待できる。
・低刺激である。
浮気しなければよかったです(/_;)急いでこちらに戻します。
(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)手にアトピーがありますが全然しみずに潤います!そしておでこの吹き出物が壊滅!!(ノ∇≦*)パックで使うと、このさっぱりした化粧水でもしっかり潤いを与えてくれて良い感じ!!なかなか働き者のよい化粧水だと思います。激安は怖いー。http://www.montblanc-ballpen.asiaパックしたあとはソンバーユをぬっています。

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

http://www.montblanc-ballpen.asia6倍高い化粧水の使用量が少なくなるので、その分高い化粧水のコスパが良くなるし、ハトムギ化粧水は500mlなので毎日パックしても2カ月は持ちます。
静電気やパサつきが気になる時にスプレーボトルに入れたハトムギ化粧水を髪にスプレーし馴染ませてます。
特にベタつかず、寝癖が気になる時にも重宝してます。
http://www.montblanc-ballpen.asia無印に売っているスプレーの容器?スプレー部分?のものがぴったりなので是非使う時はそれも合わせてご購入をオススメします!なので、プレ化粧水としてが無難です。
どうやら油分と一緒に水分までもが奪われてしまい、肌が無くなった水分を補う為に皮脂を過剰分泌してしまっていたようです。一通りパッティングしたら、浸透するまで何秒か待って、またパッティングして、これを3.4回繰り返します。
そうするとほんとに肌が内側からしっとりするんです。
お風呂上りのとにかく水分補給!な時に重宝したなーなんて今思えばホントに優秀コスメ。
(それでも普通の方よりは簡素なスキンケアですね…)全身に思い切り使える嬉しい大容量で、3本程リピートして使っていました。
http://www.montblanc-ballpen.asiaこれでしっかりとパックした後、乳液とかクリームをすれば、それほど乾燥は気にならないかな。

ランキングINで見かけたり、元彼が使ってた事があったりと(笑)

http://www.montblanc-ballpen.asia特に酷かった口周りのガサガサ乾燥に効果ありでした!かなりシャバシャバした感じで浸透しにくくてとてもさっぱりしていますが、オイリー肌の私にはちょうどいい。http://www.montblanc-ballpen.asia評価するにあたって、マイナスなところも考えたけど、特に浮かびませんでしたwあくまでお肌の水分補給、炎症やニキビ予防、ニキビ治療に最適です。今季は思春期娘も参入!?使われております・・・あーあ、、パックの際はコットンを5.6枚重ねてその上からハトムギ化粧水を一気に染み込ませると時短になり、オススメです!友達から頂きました。
ありがとうございます。
前から気になっていたので嬉しかったです。さっぱりした使用感でたっぷり使えるのでとても良かったです。
http://www.montblanc-ballpen.asiaこれでローションパックをしますと、化粧崩れを心配しないでOKですし、夕方になっても、乾燥が気になりませんでした☆

久しぶりにいい商品に出会えました☆すごくいい☆こちらで評価が良いのは知っていましたがなかなか購入にはいたらず…。
たまたま行ったアピタで500円

http://www.montblanc-ballpen.asia大容量入っていてとっても使いやすいです。
私の肌は乾燥肌です。そして、べたつく個所(鼻・額らへん)もありです。シュッシュッと顔全体にかけてハンドプレス→様子を見ながら2、3回繰り返すをするとしっとーり浸透します。http://www.montblanc-ballpen.asiaあと、容量たっぷりの大きいサイズで使う時に持ちにくいから、100円ショップで売っているスプレータイプに詰め替えています。
シュッシュッと手が届かない所まで使えます♪このペースだと1か月2本ペースだけど安いし思いっきり使います。そのあとはしっかり保湿。
潤い重視!リピします。
手頃だし、ベタベタしたのが好きではないので、自分にはちょうどいかもです。迷ってほかの買うなら、とりあえずこれを買うかなー?